記事詳細

パチンコ

こんばんは。

19 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
昨日は酔った勢いで初めて投稿しましたが、
拍手など貰えると思ってなかったので、
今ふと見ると拍手があったので驚きました。


普段はみなさんの投稿を楽しみに見ているだけでしたが、なんとなく自分も書いてみようと思い書きました。


パチとは全く関係ないですが、軽く自己紹介させてもらいます。
関西に住んでる嫁、子供がいる20代の男です。

自分はパチンコで生活しているわけではないし、
パチプロでもないのでパチ屋で全体を見て釘の良い台、データ的に出そうとかで機種にこだわらず勝ちを前提としたタイプでは無く、


自分が好きな台以外は何があっても打たないヘンコな奴です。
頑張って稼いだ金なんやから、好きでもないなんとなく出そうな台で負けるぐらいなら、好きな台でやるだけやる!ってのが信条です。

なので途中から行くと空いてない時があるので毎日行けるわけでもないので滅多なことがない限り朝一から行きます。
投資が重むのできついですが、
今日はこの台を俺が最初からずっと回したったという、勝手な自己満をしたりしてます。


最初は蒼天の拳の初代にハマりそれしか打たなかったんですが、いつものように行くと撤去され無くなりパチンコ辞めようとした日にそれまで、意識してなかった北斗に、目が止まりました。
北斗が、人気なのは知ってましたがなんとなく魅力を感じず打つ気にはならなかったんですが、
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

こんばんは。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))