記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る3

53 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
昨日ペルちゃんでずーっと回り続けて1600乗せてるあんちゃんを目撃しました。隣で11万負けて来ました。今日も元気な自称GODマスターです。こんにちわ。

今日も妄想。

モードの種類の解析が出ましたね。
まあ基本的に通常時は系譜のモードとほぼ一緒な感じみたいですね。

打ち込めば出目でのモード推測は可能ですね。設定無視の高確(系譜で言うと通常)狙いで個人的にはなんとかなる気がしますがどんなもんやろ。

系譜は準備モードに上がるまでは転落しづらい傾向がありましたけど、ハーデスはどのモードでもズルズル落ちる気がします。加えて系譜は通常でも普通に当たりが引けるのに対し、ハーデスは天国まで上げ切らないとほぼ当たらない感じがします。
HZも表モードを参照して色を抽選するっぽいんで通常以下だとほぼ青。まれに黄色見たいな。まあどの色でも全く当たらないんであんまり関係無いですけど。期待度は驚愕の25%!なんだよね?

まあかなり厳しい感じはしますが、このモード狙いが駄目だとお手上げ状態です。
準備モードまで上がったら落ちるか当たるかまで打つ人がほとんどだろうし、準備はすぐに分かるんで捨てられる事も少ないでしょうし。

設定は狙いは無理。
リスクも高く、5号機の特性で基本的に分かる時は負けてる時なんで。そもそも高設定なんてのは入って無いですから。

まあ狙うならとにかくモードが動く台。モードが落ちる時も早い台が狙いかなと。
低設定の方が準備モードにロング滞在しやすく見えます。系譜もそうでした。
 
まあ自分はしばらく高確モード狙いで打ってみます。 

結局、最終的には「ヒキ」が全てなのは明らかなんですがね。

今日はここまで。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)