記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る2

66 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんにちは。

今回はアナゴの設定について。今回も全て妄想なんであまり気にしないで下さい。

まあシステム的には従来の5号機GODのシステムですね。それに加え裏モードが復活しているようでHZの抽選を管理しているようです。詳細は明らかになってはいませんが、4つのモードで管理しているようです。
打った感じ天破のシステムに酷似していますね。まあ大体ショート・ミドル・ロング・確定と言った辺りでしょうかね。

今回はHZ確率に大きな設定差を感じます。特にGG中。
特定役後や偶数揃いの後に鎖演出が発生して突入する訳ですが、突入しない台は全く突入しないです。自分が初日に打った時はAT3500G程回して1回しか突入しませんでした。
次の日はAT1600程回して6回。GG初当たりもこの日は明らかに良かったです。
周りを見ていても突入する台と突入しない台が露骨に別れていたのでこの辺の設定差はかなり高いのではないかなと思います。偶奇によって差があるかもしれ無いですが、GG中にHZがポコポコ当たる台は攻める台かもしれませんね。  
やはり6のみ裏モードが超優遇されている可能性もあります。が、割の差がゼウスと一緒位なんでフラットに差があると思っています。

他にはリプ3に相当するであろう黄3 。これはゼウスや系譜よりも当たりやすくなっているようです。設定差も2倍程度と薄くなっているみたいです。逆に通常時の特定役の直撃はかなり下がったような気がします。

GODと言えばモード。通常時は常にモード移行抽選をしている訳ですが、今回もゼウス同様モードの把握は困難です。理由は特定役後のフェイクが強く長い。
更に今回は風演出が安くなっているので系譜やゼウスの感覚で追うと痛い目に遭うでしょう。
なんで今回も奇数テンパイよりも奇順目・奇数ケツテン等、出目でのモード推測が重要かと思います。
本当はモードが頻繁に動く台ってのがGODの高設定を打つ鍵なんですが、ゼウス以降は単純に初当たりを見るしか出来ないのが残念な所です。
後は朝イチ。今回も電源オンでフェイクに突入するようなんで完全に罠。ゼウス同様、地獄でもぱきぱき言ったり奇順目が出たりすると思います。
一応、全リセするお店で見た感じでは特に早い当たりが多い訳ではないので朝イチ台をカニ歩くメリットはありませんね。

更にV3V等のいわゆる天国確定目ですが、今回はその目が出る状態でもなかなか当たりません。100G近く出続けても当たらない事もあります。初代のように、この天国状態のGG当選率にも差があるかもしれません。 

まあ基本的に初当たり。GG中のHZ。辺りがポイントかなと思います。個人的にはGG中にも推測ができるようになったのはかなり助かりますね。

 今回はここまで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:5台 1000円/188枚スロ:5台
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:3台 2.24スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台