記事詳細

パチンコ

「みんなでクイズゲーム」全問正解を目指せ!!

268 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
ども、パッツン中村JAPANです。


さて、またまた「ぱちんこAKB バラの儀式」の話題です。

1時間に1回のクイズゲームはぱちログptゲットのチャンスとなるので、ここは是が非でも全問正解を目指したいところです。

というわけで今回はクイズゲームの正解を発表しやす。 ちなみに上の問題の正解は、はるか。 実は仲川遥香さんの最初のニックネームは「はるごん」だったのですが、2012年の総選挙にて「はるごん」の愛称からの卒業を発表。 「はるさん」を経て、「はるか」になりました。 さて、次々いきましょかー! ●第1回選抜総選挙の開票日発表は? 正解は「7月9日」 ●島崎遥香の誕生日は? 正解は「3月30日」 ●チームB 2nd公演のタイトルは? 正解は「会いたかった」 ●渡辺美優紀の生年月日には9が何個ある? 正解は「4個」 みるきーの生年月日は1993年9月19日です。 ●石田晴香のニックネームは? 正解は「はるきゃん」 ●11th singleの曲名は? 正解は「10年桜」 ●19thシングル選抜じゃんけん大会で大島優子が負けた相手は? 正解は「指原莉乃」 負けたときにさっしーがファンに向けて土下座したのは有名っすよね。 ●リクエストアワー2012チームK最高順位曲は?正解は「泣きながら微笑んで」 ●河野早紀のニックネームは? 正解は「さきぴ」 今日はここまでっす! また、後日追加しますね。 クイズゲーム全問正解目指して頑張ろー♪ (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
268

コメント

  • 1. 岡っ引きのよしさん 岡っ引きのよしさん
    こんにちは。
    私の推しメンレベルは、松井玲奈1135、渡辺美優紀1006で、すでにコレクションコンプリートしていますので、最近はあまり一生懸命にクイズを答えていませんが、私のわかる範囲で、正解を書いておきます。
    
    ●岩永亞美のニックネームは?
    正解は、つう
    
    ●都築里佳のニックネームは?
    正解は、りかちゅう
    
    ●岩佐美咲の誕生日は?
    正解は、1月30日
    
    ●木下有希子の誕生日は?
    正解は、12月20日
    
    ●梅田彩佳の誕生日は?
    正解は、1月3日
    
    他にもありますが、すぐに浮かんで来ませんね(笑)私は、SKE48ヲタなので、ミュージック設定は、もちろんSKE48の曲にしています。SKE48の問題なら、楽勝で90%以上いけると思います。自分が見ていない問題でも、SKE48に関する問題なら大抵答えられると思いますので、正解がわからなけば、聞いてください。
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    岡っ引きのよしさん
    
    有り難うございます。
    既に2人が推しメンレベル1000以上なんですね。
    
    ぱちんこAKB愛が伝わってきて、泣きそうっす!!(笑)
    
    SKEヲタゆえの松井玲奈と渡辺美優紀というわけですね。
    
    僕はまだまだ勉強中なんですが、とにかくぱちんこAKBが楽しすぎて、毎日でも打ちたいぐらいです。
    
    ぱちコレのコンプリート目指して頑張りましょう♪
    
    
    
    
  • 3. さかや、わさん さかや、わさん
    答えゲット(*^□^*)
    今日やったら全く分からず全問ハズレでした
    最近ぱっつんさん、つぶやき止まり具合悪いんでしょうか(@_@;)心配
    
    いつも甘しかやらずの私がライトミドルやった天罰くらい2500玉使い182回転で当たらず。緑保留のSPハズレ複数とクイズ終わってから画面が2分位止まる演出 しか見れず
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます。
    僕自身はピンピンしてるんですが、なんせ負けるときはでっかく。勝ったときは地味にみたいな実戦が続いているので、つぶやきサボってました。
    すみません。
    
    今回はAKBを堪能出来なかったみたいで残念です。
    
    公演やミニゲーム後のロング変動・・・当たらへんのかい!!は結構ありますが、逆に当たる事も結構あるので、僕は結構期待しちゃいます。
    
    クイズゲームも全問正解目指して見てくださいね!!

「みんなでクイズゲーム」全問正解を目指せ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
運営スタッフ一覧