記事詳細

パチスロ

試打から見えた激アツ目

57 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

先日、ぱんダメんさんと一緒にKPEさんへお邪魔して5/26から全国導入となる「麻雀格闘倶楽部」を試打して参りました。


詳しいゲーム性などは試打レポートがアップされる予定ですので、ご覧頂ければと思います。

さて、本機に搭載されている上乗せ特化ゾーン「黄龍RUSH」。

消化中は黄龍絵柄揃いでゲーム数上乗せ確定となります。 試打では必ず黄龍絵柄揃いとなったパターンがありましたので、導入日には是非、試してみて下さい。 注意点としては、黄龍絵柄狙いのカットインが発生した際は必ず右リールから狙ってくださいね。 黄龍絵柄揃い2確目(上・中段逆ハサミテンパイ)

黄龍絵柄揃い1確目(右リール中・下段黄龍絵柄停止)

さらに、もう一つ1確となるパターンがありましてですね・・・。 右リール上・中段に黄龍絵柄が停止した際に停止音がいつもと違えば、黄龍絵柄揃い。 黄龍絵柄の停止型はもちろん、停止音にも是非注目してみて下さい。 (C)Konami Digital Entertainment (C)KPE
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

試打から見えた激アツ目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧