記事詳細

パチ&スロ

両刀使いかもしれない…

38 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

いきなりのカミングアウト、なんかすみません・・・。
ビックリした方もおられるのではないでしょうか?

そう、僕はパチンコとパチスロどっちも打つんですよね。

「はぁっっ!?」

これ以上はなんかヤバい気がプンプンするので、やめときます。

さて、関東に引っ越してきてはや2週間が経ちました。
まだ、色々と揃ってないものが多いので、基本テーブルは段ボールです。

テーブルが段ボールで段ボールがテーブル!?
なんか、よくわからん感じですが、まぁいいっすわ。

生活の拠点が変わり、通えるホール(主にパチンコが打てるホール)を探していますが、なかなかうまくは行きませんね。

先日は家から徒歩30分以上かかる場所に郊外店が2店舗あるという噂を聞きつけたので、えっちらおっちら行って参りました。

・郊外店
・2店舗が隣接

両ホールが顧客獲得のためにせめぎ合っていて、ホール状況にも期待できるのではないか?

そんな考えからです。

結果的にはどちらも何やらボッタ臭のする香ばしいホールでした・・・。

行きは良いが帰りは辛いって感じでした・・・はぁ。

というわけで、なかなかパチンコが打てないモヤモヤをどうしてくれよう?

「そうだ!!パチスロがあるじゃないか!?」

最近は近所のホールをぐるぐる回って、パチスロを打っています。

打っている機種は

~北斗転生~
【狙い方】
・天井狙い700あべし~
とりあえず、当たるまで。天破いっぱい来てほしい。
天破が1回も来なければ!?・・・・(汗)
AT後は即前兆を確認してヤメ。

・542~576あべし狙い
前兆確認して前兆ナシなら通常B天井まで、前兆アリなら天命の刻抜けまで
AT後は即前兆を確認してヤメ。

・リセット狙い80あべしから256まで
リセットされている店でとりあえず天国の前兆確認。
90~110あべし付近ぐらいまで回して前兆アリなら、続行して256抜けまで。
220あべし付近で前兆を煽らなければその時点でヤメ。
AT後は即前兆を確認してヤメ。

~パチスロ モンキーターンII~
【狙い方】
・ロゴあり台300~384G狙いAT後は128Gでヤメ。100~105G付近で前兆ナシなら時点でヤメ。
なかなかヒットしなくて、苦戦しております…。

・ロゴあり384G抜け台狙い
とりあえず、当たるまで。ヤメ時は先程と同じ。
超抜チャレンジで早めに当てたい。
もしくは僕が打つ時点で超抜天井に到達しておいて欲しい。
噂では4回スルーで次回からは全て波多野チャレンジになるらしい。

あれって超抜天井に到達したけど、優出モードで当たったらどうなるのかね?
天井はリセットなのかな?

先日、本前兆の優出モード中に強チャンス目引いてAT当選→AT終了後3Gで超抜チャレンジ当選「波多野チャレンジ」というのがありました。

これ、どういうこと?
超抜経由でAT,に当選しなければ、リセットされないということでしょうか?

話が脱線しました・・・。

~ぱちスロAKB48~
【狙い方】
・天井狙い448~480Gゾーン抜けから
とりあえず、当るまで。ヤメ時は即前兆ナシで。

・ゾーン狙い
90~128Gゾーンまで。
200~256Gゾーンまで。
290~348Gゾーンまで。
420~480Gゾーンまで。

・ボーナス、ART終了後0Gヤメ台即前兆チェック
即前兆ナシならヤメ。

ご覧の通り、パチスロ モンキーターンII以外は導入からずいぶんと日が経ってしまった機種ですが、ライバルが少なくていいです。
その代り、稼働しないとキツイですけどね・・・。

とりあえず、パチンコを打てるホールを早めに見つけて、それまではパチスロとも仲良くしていきましょうかね?

ホールに行ったけど、パチンコが打てなさそうならパチスロ。
こんな感じで臨機応変に立ち回っていきますわ。

パチスロは短時間で収支が上がりやすいのが強み。
もちろん、その逆も・・・。

目指せ!両刀使い。
※そっちの気は全くないっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

両刀使いかもしれない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧