記事詳細

パチスロ

やっぱりプレミアだぜ!!

281 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

パチスロだけではないですが、プレミア演出は何度でもいいから見たい!

プレミア=大当り確定

っすからね。

色々な機種のものを集めて書きたかったんですが、最近は打つ機種が偏ってるので、パチスロ モンキーターンIIからです。

行くでぇ!!(蒲生さん風)




~洞口チャレンジからのひとコマ~

リプレイ2連後・・・ あと1回あと1回だ!! 気合を入れてレバーを叩いたら、んんっ!? ボ、タ、ンが・・・・ うぉぉぉぉ!!!!

レインボーだぜ!! ありがとう、洞口チャレンジ。 他に浮気しなくて良かった! まぁ、単発っすけどね・・ ~通常時のレインボー~ うちわレインボー

全然、弱めの前兆あおりが続いていたのに1発逆転レインボー。 まじで、上がります!! 筐体上部ランプレインボー

こちらもさほど強くない前兆からの逆転V!! 2連上乗せナシ・・・。 ~SG RUSH中~ 鉄板!!

ドラゴンランプ4連まで行ったので、これは流石にといった感じ。 ちなみに上乗せ100Gでした。 1擊1500枚!!今日はやれると実感した1日でした。 やっぱこれでしょ!!

SGレース中のひとコマ。 レバーオンでいきなり出現したプレミア。 ちなみにレース勝利後は「バカンスモード」へ!! カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ あわせてポコポコみ%&¥*・・・ キーボードで噛むのは難しいっす。 ~これはあるでしょ!!~

プレミアではないんですが、先日打ったモンキーの挙動。 朝イチは128Gを抜けましたが、その後の挙動は宜しかったです。 ボートからの超抜チャレンジ→2回 弱チェリーからの超抜チャレンジ→1回 128G抜け→1回 6とは言い切れませんが、さすがに低設定はないでしょ!? ただ、ホールがそんな事も期待させないホールだったので、夕方でヤメたんすけどね。 前作的には高設定!?偶数であることはほぼ確信してましたけど。 いかんせん、全く期待できないホールだったので、ヤメ。 解析値も出回ってないので、勝ち逃げです。 今回はモンキーターンIIだけだったんですが、また色々集まったら書きますね!! (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
281

コメント

まだコメントがありません

やっぱりプレミアだぜ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧