記事詳細

パチンコ

イベントの並び

29 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんにちは^_^

昨日ログに書いた通り今日はマイホの旧月イチイベ日です。

ガロを打つ気でいましたが100人前後の方が並んでおり、結果から言うとガロはとれませんでした

毎月このイベ時はそれなりに人はいるんですが、土曜日とお盆が重なったこともありいつもより多かったですね

まぁこの暑い中早くから並ぶ気にはならなかったので仕方ないですが。

仕方なくわずかに空き台があったガンダムに着席。
貯玉分ですぐ当たるも単発。
105回転目にレインボーがでて単発。

あと一回転早ければ電チュー入賞からだったのでSTだったんですがね...

こんなタイミングが噛み合わない日はたいがいなにをやってもダメなんですよね〜ww

今日は友達も一緒で、友達もガロ希望でしたが空き台がないので甘デジをやっていましたがダメな様子
15000円使って当たり1だったのでもうやる気がないとのことww

バラエティコーナーまで満席だったので仕方なくガロがある等価店に移動を決意。

ガンダムは22は回っていましたが、ガンダムのST中って連邦軍役物が赤くなったり、先読みが4回続いてもリーチにすらならない仕様なので、演出バランスがすきではないんですよね

一時期打ってはいましたがガロを打ち始めてからは卒業致しましたww

まぁ回る台を捨ててお盆中の等価に行くなど立ち回り的には完全にアウトですし、勝てないのは重々理解しております

でもガロのSTをどうしてもやりたかったんですww

等価店の方はベース15位でしょうか?
まぁ予想通りですww

2000円でゴンザモード中、擬似3からプレミアのカツ丼がでたので当たり。

STにさえ入って少し楽しめれば今日は帰ろうなんて思いましたが、単発

のまれて台移動。
15000円投資したとこで飲みものを買って戻ると、イデアリーチになっており赤エフェに前半赤イルミまででたので、予告は見てませんがフォンじゃなければ大丈夫かな?と思いながら無事当たり。

また大河の烈火炎装でしたがなんとかマカチャン

やっともぎとったSTなんですが、一度も保留変化もなくテンパイすることもなく通算4度目のスルー

これでは楽しめませんww

のまれて台移動後、2000円でwガロリーチ、前半赤イルミから当たり。

まぁ案の定単発ですわww


ガンダムもいれるとMAXで初当たり5回
ひいてオール単発ですからね
勝てるわけねぇしww

さすがに続ける気になれず1600発程流してやめ。

ガンダムもいれて収支は−17000円でした。

友達はガロで当たりをひけず総投資45000円の甘デジで当たり1回とゆう結果で私より先に怒って帰ってしまいましたww

今日の立ち回りでは勝てないのは仕方ありませんがもう少し楽しみたかったのが本音です。

いちおう初当たりはひけてますからね

今日ホールに行かれてる皆様は私の分まで連チャンを楽しんで下さいww

では本日も最後までお付き合いありがとうございました^_^

皆様も良きガロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

イベントの並びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))