記事詳細

パチンコ

お盆稼働〜

33 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは

なんだかんだで私はお盆もガロと戯れておりますww

昨日は朝から行き、わずか11回転で擬似3、赤イルミ、棺サンセイ柄、FFOG、カルマ緑エフェ、前半赤イルミから無事当たり^_^

まぁいつもの如く大河の烈火炎装で敗北ですww
最近、綱牙の先制を久しく見ておりません

その後1200まで連れていかれましたが、キュイン♪キュイン♪と素敵な音から逆エンブレム保留保ナシから入賞した玉だったので写メは間に合わず
全回転になりましたが2連で終了ww

ですが隣のおじさまと仲良くなってしまい二人でこれがアツイだなんだと盛り上がりながら打てたので楽しい一日を過ごせました

21時まで打ち収支は−47500円。
途中1万発位はありましたが、おじさまに付き合いけっきょくはほぼノマレマシタww
その方は3万発以上はでていたので羨ましいですな

まぁ逆エンブレムも見れたし、マイホでガロ友達ができたのでよしとしましょうww

今日は用事を済ませ17時から行きましたが25000円使って当たり0。
二時間で撤収しましたww

お盆のわりには思ったより釘はきつくなく20前後は回っていました。まぁ換金率は3.01ですが

とりあえず2日で7万はもっていかれたので明日は少し回収できたらいいなと思っています
明日は旧月一イベの日なので期待しておりますww

ではでは本日も最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました

皆様も良きガロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

お盆稼働〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)