記事詳細

パチンコ

勝てませぬww

43 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは

皆様は最近のガロ収支いかがでしょうか?

私は...負けておりますww

昨日は午後から用事がありましたが早起きしてしまい午前中だけなんて思いホールにGO〜

貯玉分で当たるも単発。3000円追金してヤメ。9000円マイナスになりました。

ですがベースが23はあったので明日もこの台を打つつもりでいました。

そして本日、開店とともに目当ての台を確保

釘は変わっておらず今日も23〜24は回ったので終日粘る覚悟です。

初当たりは350回転ほどでWガロ煽りの左大河からWガロリーチへ。

リーチ中に前半赤イルミ、デカボタンから無事当たり
ブルブルっと昇格して5連してくれ持ち玉になったのでしばらくは持ち玉遊戯に。

マイホは換金率が3.01なので早い持ち玉は非常に安心します。
ベースもとれてますし、平均位に当たりがついてくれれば今日は大丈夫かな〜なんて思っていましたが...

大丈夫じゃありませんでしたww

そのまま当たらず1950回ですよww

でましたよ〜回る時程、当たりがつかないパチンコあるある発動しましたww

私の中でのパチ屋あるある!!

☆回るパチほど当たりが平均値以下。

☆閉店前ほど上乗せしまくり取りきれないスロ。

☆スロの天井ストッパー。

☆海のしまにいるおばさまは台を取るのにタバコではなくハンカチを置くww

これね、もうオカルトじゃないと思うんですよ

まぁそんなわけで回っていましたし1万発ほどの玉は一時期ありましたのでマイナスは55000円で済んでおります。

2000近くハマったことを考えれば安く済んでるとは思います。

しかし自分は回る台に座るほど本当に勝てませんね〜
たまたまなんでしょうが、この世に偶然はないともいいますしどうなんでしょうねww

ちなみに19時前でしたが換金ギャップもありこれ以上の現金投資はきつかったのでヤメました。
本音を言えば当たる気がもうしませんでしたしヘタレヤメですww

すみません。泣いていいですか?ww

そんなわけで先々週に7連勝して31万プラスになってから15万ほどのマイナスをくらっております。
やはり収束してるんですかね〜

明日はマイホが休みな為等価での実践予定です。

皆様は私の分まで連チャンして下さいねww

では本日も最後までお付き合いありがとうございました^_^

皆様もよきガロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

勝てませぬwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)