記事詳細

パチンコ

ガロ〜( ̄▽ ̄)

41 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは^_^
先日の初ログに拍手やお気に入りまでしてくれた方がいまして大変感激です
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお付き合い下さいませ

さて初ログでは日曜以外はほぼ稼働と書きましたが、日曜の本日も稼働してきましたww

土日はどの地域でも平日に比べ釘やスロなら設定がきつい傾向にありますよね。
いわゆる回収とゆうやつでしょうか

平日に毎日稼働できる私としては避けるのが当然なんですが、そこは根っからのパチジャンキーですから土日のどちらかは稼働していますww
一言で言えば暇なんですよねww

土曜より日曜のが私の通うホールではきついように感じますので日曜はほぼ休みにしていました。
日曜はお客さんも多く途中で身動きできなくなるのも休む理由のひとつです。

それなのになぜ今日か?メインで通っていた3円交換の店が厳しくなってきたんで、今週はずっと等価の店に行ってたんですよね

その店の旧イベが1のつく日でしたので今もその名残りがあるのか確認の為に稼働しました。今日は11日ですので。

少し遅刻して10時30頃に到着。稼働も落ち着いてきたガロですからまだガラガラだろと思ってましたが30台弱あるうち空き台は10台ない位ですかね
やはり日曜を舐めてはいけませんなww

釘のほうを見てみましたが前日と変わりがあるようには思えません
まぁ私は釘を見る眼力に自信はもっておりませんので、とりあえず少し打ってみることにしました。

好みの台は人それぞれですが、私は前日撃沈してる台には基本座りません。
いくつハマったかは気にしませんが最終的に持ち玉で当たりが繋がっているような台を好んで打ちます。

もちろんベースが20でデータ的に好みの台か、ベースが25でデータ的に好みではない台の二択の場合選択するのは後者です。

ですが私の通うホールにここまで差がある釘調整はないように思います。
あってもベース差2位でしょうか?
なので多少回っていても前日に1000ハマり、単発→単発、持ち玉崩壊、またハマり終了してるような台は選びません。

この台がベース20で好みの台がベース18なら私は後者に座ります。
プロの方からすれば否定されるでしょうが、私はベース半分、オカルト半分のパチンカーで、年間収支がいちおうずっとプラスになっていますから今はこのスタイルを崩す気はありません
まぁ三流パチンカーですから多めに見て下さいww

さて本日も前振りが長くなりましたが実戦
スタートですww

前日は300台で2連、その持ち台で8連、5連してる台をチョイス。2万発程でて最後は500ハマり位で終了した模様です。

一度当たれば多少連チャンしてくれそうだなと思って座りましたが、ベースのほうは3000円投資で50回転。
ベース17ない位なので等価でも正直きついですよね
すると4000円目で赤保留

擬似2からガロ登場予告で緑までしか発展せず

赤までいけば何度か当たったことはありますがそれ以外ではありませんし、1000円したガロ本には緑の信頼度3.7%とあります
ガロ登場予告は発展すればFOG確定ですからこの信頼度ひどくないですかね?ww

なのでまったく期待せず見ていましたがFOGから4千体赤エフェ。
リーチ中のチャンスupももちろんなく保留を埋める作業にとりかかっていたらなぜか顔が落ちてきましたww
最近、たいしてアツくないのでよく当たりますな
最初はFOGなんて空気でしたけどねww

まぁたいして回らないですし当たりを消化してヤメるつもりでしたが、昨日に引き続き大河の攻撃に耐えマカチャン!!

少しやる気がでましたが昨日はスルーして撤退したので2連してくれればよしと思いながら回したましたが一度もテンパイすることなく120回転

スルーの気配マンマンですよねww

すると保留3つ目が緑保留に変化

次回転で赤保留に変わり図柄変化やエンブレムも赤になり偶数図柄でテンパイ。

ゲートはホラーバトルSPだったので少し安心しました。

ホラーバトルとホラーバトルSPってかなり信頼度に差がありますよね。
先読みがアツくてもホラーバトルは正直絶望感漂いますww

気になる相手は☆3のエサルト。
弱攻撃で不安でしたが祈るような気持ちで震撃ボタンに触れるとブルブル♪

ありがとうございます

ひとまずスルー回避です。

その後は赤保留手前で当たりラウンド中に確定音もなり響く素敵な展開から6連。

最後、赤保留、エンブレム赤×4、綱牙カットイン大、熱ゲートからなぜかホラーバトル
☆5の融合ホラーに強攻撃、デカボタンでこれはある!!
なんて思って押しましたがなかったですww

これ、ホラーが最強レベルでしたが当たってもいいですよね?ww

その後、緑保留以外先読みなしからまた熱ゲートでテンパイしましたが、またまたホラーバトルww

☆2のゲノジカでしたがあたりまえのように敗北しましたww

あきらかに連チャン終了の空気漂うなか終了しましたww

その後も2箱いれましたがベースは16位でしょうかね
これ以上はムリと判断し29000円勝ちで終了しました。

今週は等価のみの稼働でしたが等価はやはりベースがきついですね。

収支は月曜からまさかの7連勝で一度20連したこともあり、今週だけで31万のプラスになっていますが内容のほうがかなりお粗末です。

データで台を選び毎回低投資からの連チャンに助けられ、ベースがきついので短時間で撤退を繰り返してますので一言で言えば運勝ちです。

ベースにのみこだわるスタイルではないですが、やはり長時間稼働するにはベースは絶対的に必要なので考えさせられる一週間でしたね。

明日からはお盆期間ですがメインにしていた3円交換の店が明後日までは旧イベの日なので明後日までは稼働しようと思っています。

本日も長くなりましたが最後まで読んでくださった方に感謝です
皆様も素敵なガロライフを

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ガロ〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))