記事詳細

パチンコ

初ログ

38 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは^_^
私は3月いっぱいで仕事を退職し4月からパチ&スロでなんとか食い繋いでいるパチ屋大好き人間ですいや、ただのニートですww

半年程遊んでから身の振り方は考えようと思ってますが、私はパチ&スロを心から愛しておりますゆえできるだけ今の生活を続けられるよう日々稼働しておりますww

ですが最近のパチ業界は色々な規制があるので、なかなか厳しいですよね

収支の方は5月にスロの優良店を発見し何度か6っぽいのに朝から座れた事からこの月はまさかの+80万になりましたww
まぁ次の月はゼウス様に大量に貢ぎ、月トータルでは15万の負債を抱えることになりました
その後は20万前後の+で月を終えることが多く、本当になんとか食い繋いでいる状態ですね。

まぁこの辺で簡単な自己紹介とゆうか私のダメ人間っぷりの公開は終わりにしたいと思いますww

ちなみに私、アバは女性ですが実際は男です
後で変更すればいいか〜と軽い気持ちで設定しましたがこのサイトは変更できないんですね
ハンネは当時、AKBの大島推しでパチを遊戯していたことからこのハンネになりました。ハンネも変更できないみたいですねww

さて最近はマイホのスロの状況がよくないので2ヶ月程、ほぼパチのみの稼働となっています。
そしてメインにしているのがガロ様

実は私、このサイトの評価?でも今作のガロには酷評しておりました。
初打ちした時の印象は映像や音なんかは素晴らしいのですが、役物の出現率がかなり上がり、信頼度は当然下がりましたので安売り感が受け入れられませんでした。
実際初打ちから11連続FOGスルーでしたから、なになら当たるんだと思ってましたしww

ですがその後、何度か初当たりをひくうちに、もっとも当たりに絡む演出を自分と周りの台を観察したところ、FFOG、イルミ赤、この二つの印象が強かったですね。
今作から登場した新たな演出ですから当然といえば当然ですよね。

なのでこの二つのどちらかが絡まない場合、個人的に信頼しているのはリーチ中のイルミ赤ですが、どんな激熱演出がでてもハズレる心構えをもつようにしました。
そうしたら、役物の安売り感があまり気にならなくなりましたね。

ST中は先読みが豊富で好みなので最近は震撃中毒者のように毎日ガロを打っていますww

そして前振りが長くなりましたがやっと本日の稼働報告です
今日は家にあるガロ雑誌を見たせいか、彼女がガロを打ってみたいとゆうので買い物前に少しホールに寄ることにしました。

私は長時間稼働できるので普段はある程度ベースがとれる3円交換の店に通っていますが、今日は長時間稼働するわけではないので駅前の等価店をチョイス。
等価…怖いですがねww

隣で並んで打ちたかったですが、あまり自分的に好みのデータや釘がなく、選んだ二台は並んで打てる位置ではありませんでしたが実戦スタートです。

連れはパチ初心者なので最初は簡単に説明していたんですが、1回転目から派手な音とともに赤保留出現
擬似3、サンセイホラー、赤イルミも出現しFOGから魔界竜赤エフェ。
当たってもいい演出ですが1回転目なので保ナシですからハズレもあるとは思ってましたが無事撃破!!

朝一1回転とは素晴らしいですな〜
しかもブルブル♪からの図柄昇格でマカチャン!資金は私がだしているので低投資での当たりはマジで助かりますww

そんな私も14回転目で擬似3から次回牙戦でFOGから青エフェ、後半白イルミ、クラッシュであまり期待していませんでしたがブルブル♪と気持ちいい振動とともに無事当たり♪
大河の攻撃にも耐えまさかの二人でマカチャン突入。私も投資は1000円なのであら素敵ww

ですが、ここで悪い予感がよぎります。
先日、ガロの質問欄で図柄昇格からのSTスルー多くないですか?とゆう内容の投稿に私、回答したんですよね。
詳細は見て頂ければわかりますが、そういえば連れも図柄昇格したな...

嫌な予感がしたので連れの様子を見に行くと保留変化なしですが、赤エンブレム×4からの一撃チャンスからのボタンアオリ4個からハズレwwそのまま嫌な予感は的中し華麗にスルーしておりましたww
先日の質問主様。すみません。図柄昇格からのSTスルーをここに報告致します
私などをベストアンサーに選んで頂いたのに本当に申し訳ありませんでしたww
私も以後、図柄昇格からはスルーしないよう祈りながら打ちたいと思います。

さて、こんなことを思いながら私も自分の台を消化しましたが一度、ホラーバトルから☆3のグラウ竜と対戦し強攻撃を放ちましたが先読みもなく緑保留だけでは勝てませんよね
その後はテンパイすることもなく通算3度目となるスルー。

スルーは痛いですが、STに突入すると15か16Rで非突入の13Rより玉も多いですから、最近は前向きにスルーでもしぶしぶよしとしています。あくまでしぶしぶですがww

私の台はたいしたベースも持ってこれず持ち玉がなくなったとこでヤメ。
連れはスルー後すぐに単発をひいて時短後も回していましたが少しの玉を流して終了。

二人で1500円投資からの揃ってマカチャン突入のわりにはしょぼいですが5500円の+になりましたww
まぁ今日は連れが、当たりと振撃ボタンを体験するのが目的でしたのでそれが達成できただけでありがたいですね^_^

本日はこれで終了ですが日曜以外はほぼ稼働しておりますのでログはこれからもちょいちょい書かせて頂くつもりです。
読んで下さった方、長々と最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))