記事詳細

パチンコ

回るパチンコ^_^

52 0

優子Pフラさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんは^_^

本日も稼働してまいりました。

先週は連勝できてるものの等価での稼働によりベースがきつく粘る事が一度もできなかったので今週は3円交換の店に戻る事にしました。

勝てればそれが一番ですが、先週一週間の稼働平均時間が3時間ほどですからね
あまり毎日早く帰ってもニートである私は暇なのですww

長時間稼働して適度な疲労感も味わいたいというニート全開な気持ちで今週は発進ww

一週間ぶりのマイホですが20位は回るような調整です

まぁ換金率が3.01なので20程度のベースではガロ様は怖いですが、等価で15とかで回すよりは気持ち楽になります

とりあえず一番回りそうな台をキープし実戦スタートです。

このホールは貯玉再プレイが毎日2000発までは手数料無料で可能なので貧乏人の私はもちろん毎日使用しますww

3000円使用したとこで68回転なのでベースは22.5はありますね
その後も1万円追加した時点でベース23をキープ。
久々に回るパチンコに気をよくしこの台で粘ることにしました。

ここでデータに目をやりますが、前日は朝一に単発、500で単発、1120で単発、300単発と普段の私なら選ばないような台でした

オカルトになりますが、不調な台は次の日も同じような展開になりがちなことが多いので少し心配になりましたね。
ギャンブルに100%はありませんのでもちろんこうゆう台が朝からでる場合もあります。
あくまで私の経験上、前日と同じ展開になりがちとゆうだけなので参考にはしないで下さいww

台の方ですが、これといってアツイ展開はありません。
擬似3が3回ありましたがアニメ止まりと嫌な空気が漂ってまいりましたww

回転数が400を超えたとこで赤保留
SVFXに発展したので☆4.5を願うも☆4青エフェカルマ様。

ハズレなんですね。ワカリマスww

その後もVFXに二度発展し二度とも青エフェネロ様でもちろんハズレでしたが賑やかにはなってきましたww

ベースはキープしていましたが回転数が600にさしかかってきたのでそろそろ当たってほしいなと思った貯玉と現金2万を投資したとこで、約束の地SU予告。

棺からメルがでてくるやつですね。
SU4まで発展しましたが棺がサンセイ柄でもないので空気です。

ですがなぜかFFOG一瞬テンション上がりましたがネロ様青エフェ

ハズレならFFOGはやめてもらいたかったなと諦めムードの中、前半赤イルミ。

ん?あるの?あんな予告から当たるの?
でも青エフェだしでも私の心の拠り所FFOGと前半赤イルミだしー!!

と心の中でバカな葛藤していたところ無事撃破!

やっともぎ取った初当たりですが絶望の烈火炎装をお見舞いされ敗北ww

時短もスルーし追加すること2000円でゴンザモード中に擬似3から赤文字オールザルバミッション。
そしてまたまたFFOGで発展先は心滅。

そして再度前半赤イルミ。

これは大丈夫なんじゃないでしょうか?
10回転ほど前にサンセイホラーから邪眼竜青エフェをハズしてますから俗にいうお詫びとゆうやつなんじゃないでしょうか?
とまたバカな心の葛藤がありつつ撃破せよ!!の声とともに青エフェ

あの...今日青エフェしか見てないんですけどww
ブルーしかでないんですけどww
と不安になりながらボタンを押しましたらブルブル♪となりまして無事当たり

ふぅ〜と一息ついたとこでラウンド中に烈火炎装。
あぁそうなっちゃいます?ww

だから前日撃沈台嫌なんだよ!!
この台昨日から単発しかひいてないじゃんと思うも後の祭り。
回るから粘ることを決めた自分のせいですww

その後は800で当たりますが、調子のいい時の大河は手がつけられないといわんばかりの烈火炎装で撃沈ww

ベースは相変わらずキープしていましたが投資が6万になったとこで終了。

換金ギャップがある以上回っていても現金投資は上限を決めるべきだと思うので。

それにこうゆう台ほど長いハマりを超えやっとSTに入ってもスルーやショボ連がお決まりですので

席を立ち帰るつもりでしたがちょうど朝から調子よく2万発前後でていた方が箱を流しています。

データを見ると200台で5連。300で7連。の400ハマりでヤメてあります。

初当たりも連チャン率も良好で私の好みです。

回る台を捨てベース不明な台に投資は立ち回り的にはアウトですが私はオカルトパチンカーでもありますから少しだけ打つことにww

すると4000円投資で魔戒絵巻擬似4
やはり好調な台は違いますよね〜

あっさり全回転から本日初のST突入。
これが5連してくれましたので続けてもよかったですが、回る台で久々に粘れ、感で座った台でSTも堪能し半分近く回収もできたので満足してヤメにしました。

二台目はベース20でしたし。

収支は最初の台の投資が響き−36000円。

負けはしましたが先週よりは内容のある実戦になったように思います。
私はデータや演出に惑わされるところがあるので、たまにはこうしてベースのみを信じて回すのもいいですよね。
これが基本でしょうし^_^

ですが毎回イベの度に回る台をつかんでも当たりが平均以下で毎回負けているので、回る台ほど当たらないパチンコあるあるを明日は払拭したいですww

明日はこのホール旧パチイベなんですよね。なので明日もまたガロ実戦してまいります

本日も最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました。
皆様も素敵なガロライフを



このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

回るパチンコ^_^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))