記事詳細

パチスロ

懐かしの喰霊2

31 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
一個前の続きです(-ω-)/

2回目のART突入後40Gほどで


ふぁっ?!??!??!? フリーズした????!??!!??!? 初めて見ましたほんと引きたかったんで(*´ω`*) 感動(*´ω`*)神楽かわいいなあ(*´ω`*)

綺麗ですねー夢幻(*´▽`*) 準備中20Gすぎ しかーおん! 強チャンス目 青7…(´゜д゜`) 夢幻ART突入すらせずwww

はい一発目 +100! BAR揃えたのでストック有り 前兆を経て 殺生石RUSH極 …?(´゜д゜`) 準備中にボナ無し中チェ引いたんでそれかな? とりあえず+100! 次はさすがに普通の殺生石でしたw からの

詳しい人ならわかると思いますが チェリーで上乗せしなかった時点でボーナス確定です激熱うう BIGで+50から極3回目+150! 次の殺生石で強スイカからそのゲームで画面にBONUSの文字がw BIG+50からの極4回目!順押しで6択?リプレイ2回 転落回避しーの+200wうますぎるw そっからはあんまり殺生石に入れられず ボーナスもばけに偏って 枚数こんな感じに

ART中のフリーズだから継続率50%以上と89%なのかな? わからないけどすぐ落ちましたww 喰霊はもうすっごい打ってきましたが こっちのフリーズは初でした!65536(*´ω`*) フリーズ2個とも引いて最高の一日でしたほんと! まあ継続率働けってとこだけがあれでしたけど…w やっぱり好きな台はほんとどんだけ打っても飽きないですね 長かったから3つ目に分ければよかったかな? あと画像横になっちゃうのどうしたら治るんだ! 見にくくてすみません(´・ω・`) 最後まで読んでくれてありがとうございました! いろんな台うってぼちぼち更新するんで お気に入り登録お願いしますー ではではー
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

懐かしの喰霊2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)