記事詳細

パチスロ

懐かしの喰霊

49 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
お久しぶりですつづらです

家の近くのホールには
喰霊がまだ置いてあるので
未だに打ちたいなーってなったら行ってます!


とりあえずボーナスで繋いで繋いで
通常時レア役対応の演出で
中リール中段ベル(ぼくは中押し派です
ボナ確定リプor特戦四課リプこれはあつい!!!
第三停止ここはねじりますよねw


ぷっつん


きもちいいいいいいいいいいいい 何個乗ったかーって画面は すぐに流れてしまうのですが そこでカメラのボタン操作間違えて 写メとれなかった…(´・_・`) とりあえず6個ストックしました!最高記録(*´ω`*)

まあ殺生石無しでしたけど(ゝω∂) まぁ気持ちよかったんで良しとします笑 一回区切ります つづく!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

懐かしの喰霊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)