記事詳細

パチスロ

マクロス初打ちとその後…(´・ω・`)

43 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

はいどうも
ちょっと前ですが初打ち
簡単にいきますいきます

夜からほーるへ
超一撃から

ボタン失敗〜デカボタン復活?みたいな感じで

1G目チャンスチェリー引いたりでこんなんなりました からの

なんか金文字セリフ?で 歌姫降臨です!(曖昧 でリール左にランカとシェリルがいる! これいつもいるのかな?とか考えながら そんでこんな感じ

ちょろちょろ上乗せして最後こんな感じ

初打ちなので歌姫降臨は半信半疑…(。・・。)

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂) 実はこのときもう22時前(ゝω∂) まぁいいもん見れたんでいいですけど(ゝω∂)

とりきれず最後の画面ぱしゃり(`・ω・´) 楽しかった(*´ω`*) ここまではよかった… 後日 すっかりマクロスにはまったわたくし 朝から迷わずマクロス

…(ゝω∂) 途中アルト50Gのみ …(;´д⊂) いろんな意味ではまりましたはい。 つまらないですねはい。 簡単にって言って結局長々。 長いんだから2つに分けろって。 今度リベンジします。 写メ横のやつ見づらくてすいません。 閲覧ありがとでした! またそのうち(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

マクロス初打ちとその後…(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)