記事詳細

パチンコ

異議あり

9 1

キン肉マンVさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは


今日もマイホじゃないですが、行ってきましたよ(*ゝω・*)ノ



相変わらず1パチですが、逆転裁判やってきました(´▽`)ノ


逆転裁判って元々ゲームでやってまして、それがきっかけでやってきました



100回転なんもうんともすんともしない



120回転目でなるほどうの赤待った!からの『この変動チャンスかもしれません』



からの疑似3の7テンパイ(*^o^*)

なお疑似中に千尋さんもでてました(*^^)v



役物でてのゴドーとのバトル





やや怪しい所でしたが、カットイン赤で



ボタンを押したら『シュン』(;゜д゜)



え?まさかのハズレ



かと思いきや千尋さんもでてました(´;ω;`)



そしてボタンを押したら当たりました(*^^*)




ヒヤヒヤしたぜと思い、逆転ラッシュへ(*^^)v


継続率70%と書いてあってもあんまりでず


3500発くらいで終わりました(・・;)




もしかしたらまた当たるべと思い打ってましたが



こない、、諦めてたその時400回転でミツルギちゃんの台詞にトラ柄が(゜∀゜)



流石みっちゃん(*^o^*)



とおもい期待してましたが、疑似なし、役物なしで、また先ほどと同じゴドーリーチへ



おまけにカットイン緑やし、




案の定外れました(;´Д`)




本日-5kにて終わりましたとさ(;´Д`)






そろそろいい報告したいね笑



家にかえってハムスターと戯れてきますw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    継続率に勝てんよね
    (ノω・、)
    
    次
    (*´∀`*)ノ
    
    ハムスター
    みたいっちゃっ!

異議ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR逆転裁判の関連情報


設置店舗(全国)