記事詳細

パチンコ

初日記

8 2

キン肉マンVさん

ブロガーランキング:-位

皆さま初めまして



いつも観てる方が多かったんですが、書いてみようかと思いかきかきしました(ゝω・)


名前キン肉マンと書いてますが、めっちゃめちゃ大好きというわけでもなく



その名前にした時、ちょうどパチンコキン肉マンが新台で出てて500円で当たったからというだけの話です笑



まぁ、それはさておき、私は大半パチンコしかしないです(*_*;



スロットは目押しができず、連れ居ないとできない




基本1パチか4甘派ですね!



今日もマイホに行ってきましたが、どことなく負け続けた(・・;)



まず朝一、キャッツアイ(99ve)をやり、疑似3からの金!


役物もでてまぁまぁいいリーチへいったと思ったらハズレ



少し回したけど止めました



よく金外すのはあるけど当たってほしかった




次にガンダム(77ver)を座り、20回転で赤保留がキター(・∀・)と思ったら


シャアリーチへ、リーチ先はズゴック


おまけにカットインも白………



案の定ハズレ



あーもうだめだと思い、店移動



昨日5スロでいい思いしたお店へいき、今度も1パチへ



まず始めにゼットマン?(99ver)をやり、いきなりよさげなとこに



正義役物も出たし、上からエンブレムもきたからこれはキター(・∀・)とおもい、何も知らないまんまリーチを観てました



結構いいリーチらしくて、ばとるで2人勝てればST確定、一人勝てればボーナスみたいなのがかいてあり



これはきたかとおもったらハズレ



ボタンクルクル回ってたのに。。。



諦めて、ヤマト(199ver)で少しでて、


 

本日-6Kです



最近1パチばっかだから、たまには4やりたい




皆さま熱くなりすぎませんよう気をつけくだされ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    初ログ!
    
    おめでとうございます!
    (*・∀・*)ノ
    
    これからも頑張ってください!
    (*^▽^*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∀`*)ノ

初日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。