記事詳細

日記

いっぺん押してみる?

11 2

キン肉マンVさん

ブロガーランキング:-位

まず始めに、こないだのコメでハムスター見たいと書いてあったのでパシャリ(^o^) まだ生後一ヶ月の赤ちゃんなんです(゜∀゜) 動物は癒してくれていいですね(*⌒▽⌒*) 昨日はマイホにてパチンコやって参りました(*^^*) また1パチですみません(´;ω;`) まず始めに009(99ver)にて、90回転で捨ててあったのでやりましたが、疑似前から金がきてましたが、役物でない(;´Д`) やっとでたかと思いきや、カットイン緑(*_*; 甘デジでも赤保留こなきゃキツい(;゜д゜) いくら金きても信用ならないとです。。 辞めて、次に地獄少女◑(66ver)をチョイス まあ当たってる台を頂いたので、連チャン数3からスタート 私はモードでパトランプ[パトカー]モードの方が単純にわかりやすくて好きですね(*^^)v 結果18連で終わりで3500発で終わりました(^o^) 今回は+1kです(・・;) とりあえず夜勤も頑張ったし、明日またなにかやりにいきます(゜∀゜) 皆さまおやすみなさい(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ハムスターめっちゃかわいい(*´∇`)ノ
    
    
    
    まんまるのフォルムがたまらんですね☆
    ペットボトルのキャップ?
    赤ちゃんだからちっちゃいすね(*゜Д゜*)
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    めちゃ
    (/▽\)♪
    キャワユス
    (σ*´∀`)
    
    あとログもポチっとねん
    
    今日も
    頑張ってね
    (o´∀`)o

いっぺん押してみる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。