記事詳細

パチンコ

開いた口が塞がらない( ・д・ )

51

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは(o´ω`o)ノ))


バレバレやけど昨日の出玉(^^)

朝からイサコメダへ( *´艸`) パンちゃん行ったらシロノワール食べや(^^)

持ち越し時はバトル画面初号機やから全く仕事しない・゜・(。>д<。)・゜・ 16R2回&8Rだけヽ(#`Д´)ノ アホンダラ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

その後起動ボナ来て時短中発展して玉無しくらった( ̄▽ ̄) ヘソ入賞した時に眼光来たけどMAXでは当たらんのよねと思ったら一発告知Σ(●д●) 光ってる保留→いきなりレインボー保留(^^)

1回の連チャンで保留連2回Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


久しぶりに35(31)連チャンして2号機頑張ってくれたヽ(●´∀`●)ノ

ももちのペット第4使徒大活躍( *´艸`) ウチがペットにしなはれと勝手に決めてますが(爆)(*^^*)


ゴルっち何回も出たわ(≧ε≦● )プッ

カヲルの突アツからラウンド中にこれ( ̄▽ ̄)

零号機前日頑張りすぎて少し塩対応やけど28(22)連チャン(;・∀・)

500ハマらせて単発でギブアップ( ̄▽ ̄) エヴァ10通算9回目の20連オーバー&3回目の6万発オーバーして…(*´-`) 8,000玉→71,030玉回収Σ( ̄□ ̄!!Σ( ̄□ ̄!! まんすけの当たり回数に並んだけど出玉は抜かせない・゜・(。>д<。)・゜・

前に飲んだけど名前の通り確かに濃いめのカルピスや( *´艸`)

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51