記事詳細

日記

きょうのおひる&ばんごはん(^-^)

49

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまたこんばんは(o´ω`o)ノ))


返り討ちに遭いたくないから出撃お休み(^^)


スマホで昨日の台の当たり回数見てみたら今日はまだ24回当たりで行かなくて正解ヽ(・∀・)ノ


お昼ごはんは数日前に麺類ランキングの番組見てて行ったら食べよって思ってたリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん(*´▽`*)

デザートはゴールドキュウイのジュース(^^)

昼1時から高橋ジョージのトーク&ミニライブあったので見てきました(*´▽`*) んで、晩ごはんはホルモン&ねり天&男前豆腐♪

どれもこれもおいしゅうございました(*´▽`*) パチはたまにバケモン級かも?やけど食べもんは一般人やからなヽ(#`Д´)ノ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49