記事詳細

パチンコ

今日の薔薇

17 3

☆ひめ☆☆さん

ブロガーランキング:-位


見てくれてありがとう 今日ゎ座って1600円コロッと入った玉がいきなりair&Pフラちょっとびっくりしつつもあとを見守る(笑) キュイン3回の5連 出だしゎOK ちょっとはまって200ちょっとでキュイン1回の4連 それからなんと単、単、単、単を喰らう(ノ)'ω`(ヾ) そのあと2連 でまた単。゜(゜´Д`゜)゜。 初当たり8回も引いてラッシュ3回のみちょっと引きよわ 一番の救いゎ全然はまりがなかった事 200ちょっとが一番のはまりだった( ̄・Θ・ ̄) 今日ゎ4700円の勝ち( ̄・Θ・ ̄) もういっちょ行くぞボーナスゎ初見(〃▽〃)ポッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    
    私は、甘い沖縄3で、お単発~の600回転
    当たらずでしたね。
    次も頑張って下さいね。
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    ま~ちょい連チャンしたら大勝ちやのになぁ
  • 3. ☆ひめ☆☆さん ☆ひめ☆☆さん
    あすからサン
    
    ありがとう
    
    甘の600はまりゎきついよね。゜(゜´Д`゜)゜。
    
    次ゎ連ちゃんするよう頑張って\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    
    定っちさん
    
    ありがとう
    
    当たるけど連しない薔薇あるあるだね(笑)
    次ゎ頑張る(笑)

今日の薔薇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))