記事詳細

パチンコ

今日は手堅く行っとこうかな( ̄▽ ̄)

39

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは\(^^)/


先週の大連チャンのネタへのたくさんのポチ&コメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


月曜日マイホが新台入替でエヴァMAXが4→2台になりますます打てなくなりました( ToT )


おかんに言うたら「あんたがぎょうさん出すから店側も減らしたんちゃうの」って(爆)(*^^*)


(  ´з`)⊂(´∀`  )なんでやねん


ウロウロしてたら500ハマリでやめるおばちゃん居たからライトでいこ( ̄▽ ̄)


2ポチで警報→単発( -ω- `)フッ

その後ビビっとルーレットで…

第4使徒やった( ̄▽ ̄)

バトル中初号機選択でライトで初の完全撃破来たヽ(・∀・)ノ MAXでは何回も見てるけど16R確定やからライトでは出にくい(;・∀・)

MAXでも見たことなく初めてコア保留来たから…(*´-`)

十字爆破保留に変わるのかな… 変わる瞬間見たかった・゜・(。>д<。)・゜・

帯電保留からこれで右隅に金保留\(^^)/ 分かるかな( ̄▽ ̄) 最近こんなパターンよく見る(笑)

上のやつから先週に続きまた保留連(*´ω`*)

カヲル発進2回来たけど続かん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


起動チャレンジボナ連打から入ると思わなかったΣ(●д●)

格納庫4回ぐらい出た(*^^)v


1,200玉→12,027玉回収ヽ(´∀`)ノ

阪神大震災の頃がんばろう神戸ってありましたが… がんばろう九州!! まだ余震続くようなんで気を付けてください。 バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)