記事詳細

パチンコ

写メあり過ぎて(*_ _)人ゴメンナサイ

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


今日は採血後朝から出撃( *´艸`)


番号引いたら54番・・・


諦めた・゜・(。>д<。)・゜・


そしたら顔なじみのおっちゃんがエヴァ行きたいならこれで行ってこいって言うから番号見たら1番Σ( ̄□ ̄!!


持ち越し居ない事店員に確認したら居ないから今日はエヴァに決まりヽ(・∀・)ノ


バラ行かなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


何と朝から899ハマリで単発来た模様(゜Д゜)


ウチの台は・・・


朝イチ単発・゜・(。>д<。)・゜・


その後覚醒ゾーンで旦那様で止まり・・・

アスカの押してから・・・

ふーん( ̄ー ̄)

三機集結当たり(*^_^*)

ヤシマ作戦モードで気がつけばメーター100やったから慌てて撮った( ̄▽ ̄;) MAXでも見たことない・・・

バトル中次回予告使徒襲来から第6使徒(*^^*) 最初から金文字やけど( ̄▽ ̄)

発進準備モードで真ん中にVS止まらずビビっとマーク止まるとは思わなかったのでビックリして写メめちゃくちゃ・゜・(。>д<。)・゜・ ビビっとマーク停止は突発当たりになる(*^^*)

帯電保留絡んだから余裕で撮れた(*^^*)

格納庫めちゃくちゃ出やすい( *´艸`)



MAXと同じでラウンド中の昇格あるんや(*^^*)

これ何回もキタ━(゜∀゜)━!

これは1番嬉しい((o(*>ω<*)o)) 5、6回は来たと思う\(^o^)/

スペシャルエピソードラウンド序(笑)

1日で格納庫10回は出たと思う( *´艸`)

エピソード系リーチ序金文字&上下の帯がCongratulations♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

ライトではめっちゃ出にくいかな・・・ バトル中1回しか出なかった・゜・(。>д<。)・゜・ インフラはもちろんハンドルポコン&これはもしかして16Rかな・・・ ロンギヌスの槍も1回だけ( ̄▽ ̄;)

継続画面You are No.1撮ろう思ったら画面プシュンΣ( ̄□ ̄!! MAXで出るより感動した・゜・(。>д<。)・゜・

You are No.1の写メ( *´艸`)

バトル中の金シャッターなら第10使徒でも負けないヽ(・∀・)ノ

最後負けるまで1回も転落せずに最高一撃16連したヽ(・∀・)ノ

最後に最大ハマリ310ぐらいくらいましたが・・・ 1,600玉→22,015玉回収ヽ(・∀・)ノ

ゴーン社長バラじゃなくm(_ _)m(笑) ばいばーい( 。・ω・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)