記事詳細

パチンコ

咆哮(y゜ロ゜)yワオー

34 37

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
いつ打ったか忘れたけど4パチな

おっさんやん(゜ロ゜)
と写メ撮ったが…
その前でザワついてますが( ・∇・)

緑保留になった(゜ロ゜)

ザワザワ(゜ロ゜)

ハニカム柄&小窓に予告 どれも初見(゜ロ゜)

予告&ハニカム柄保留(゜ロ゜)初見

お~(゜ロ゜)

135号機(イサコ)咆哮w 『ブヒッブヒィィィィィィィィィイイイ』w

お~(゜ロ゜)

2951号機(ふくちゃん) イサコ命名 2951(ふくこい) 福来いと読むらしい… そんなの俺は認めんッッι(`ロ´)ノw 2951(肉恋)w 肉食系ぷくぷく咆哮w 『ですぅ~ですですですですぅ~』w

完全勝利(* ̄∇ ̄*)w

めでたしめでたし 初当たり合わせて3連やった( ・∇・) 1000玉出ましたわ 全ツッパ(* ̄ー ̄).。o○ぷくぷくw あ、他にも Kナビ的ゲリヲン居てまして 紹介しますわ( ・∇・) ぐっさん 03号機(オサーン)w 自ら名乗りましたw 男らしい(* ̄∇ ̄*) さすが だんじり祭最終日に名残惜しくて 号泣するだけのことはある( ・∇・)w チュカさん 758号機(名古屋)w まんまです( ・∇・)w イサコ命名 酔い太郎 41931号機(酔い臭い) まんまです( ・∇・)w ぐっさん命名 マンスケさん 10000号機(マンだけに)w まんまです( ・∇・)w 俺は16号機 ひいふうみいのひで1ロは6で 16号機( ・∇・) ぴーこが命名してくれた(* ̄∇ ̄*) ぴーこと言えば 美少女Pで有名ですが(;゜∀゜)… 酔い太郎が B少女Pと言い出したのが発端で ↓ B級少女Pw ↓ 微少女Pw 極めつけは ぴーこがゴールデンウィークに バーベキューしたのが仇となり BBQPw バーベキューPになりました(* ̄∇ ̄*)(爆) ゴルちゃん命名( ・∇・)w いや~ほんま みんなアホやわ~(* ̄∇ ̄*)w あ、関東の人に アホゆうたら激怒されるみたいやけど 誉め言葉みたいなもんやから( ・∇・)w 逆に関西で バカてゆうたら激怒されますよ( ・∇・) 俺、関西人やないけどなw 話し反れた まあ、Kナビ愉しいわ(* ̄∇ ̄)ノ ちなっちゃんの 年齢わかったしな(* ̄∇ ̄*)w よし 21時になったから寝る 我が家は21時が消灯や( ・∇・)w おやすみ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 28. ももちっちさん ももちっちさん
    ひろ(*≧∀≦*)
    
    無事生還するわ(*≧∀≦*)
    
    ありがとなっ♪
    
    板は無理すんな、マイペースマイペース。
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
     
    ひろ((ノд`*)っ))w
    
    ひろ(*-∀-*)www
    
    ありがとー♪
    
    ひろが
    元気なら
    あたしわ嬉しいで( ̄ー ̄)w
    
    
  • 30. あすから7940さん あすから7940さん
    DNA(*´∀`*)
  • 31. あすから7940さん あすから7940さん
    カルピスソ一ダ好きなん?
    勝ちおめ?( ・∇・)?
  • 32. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん(^^)
    夜勤中にこんだけ描くのか(笑っ)
    沢山打ったね
    結果お疲れさまだけども
    長時間稼働(ノ゜∀゜)ノって一番ポチッ
    またね( v^-゜)♪
  • 33. あすから7940さん あすから7940さん
    GODの潜伏?確変?地獄〜
    ラッシュ〜ヤッタァ〜お単発(>_<)
    痺れるね...
    んでも、捲り勝ちおめ
    夜勤真面目にやれや( v^-゜)♪
  • 34. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    あっ!
    
    わぶさ~ん!♪(o・ω・)ノ))
    
    (* ̄ー ̄)
    
    ムーミン…て。。。.。o○
    
    ん?(*/□\*)でも
    可愛ですねぇ(#^.^#)ポッ!!
    
    きゃ~  照れるですぅヘ(≧▽≦ヘ)
    
    (  ´∀`)σ)∀`)もぉ~ プニプニ
    
    って…ですよねぇ(* ̄ー ̄)ww ?
    
    コメ☆ありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    コメ欄に名前見ると
    なんかホッとするですぅ(ヾ(´・ω・`)
    
    あっ!
    
    (  ´∀`)σ)∀`)  じゃ
    
    ご家族☆
    仲良くですぅ(/▽\)♪
    
    お仕事p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    (ヾ(´・ω・`)
  • 35. あすから7940さん あすから7940さん
    おぅ
    ぴょん吉君カケ一
    仕事は、忙がしいのが良いでしょ( ̄- ̄)ゞ
    お疲れさまでした
    また、勤務中のログ待ってますウフッ(^^)
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
    (≧∀≦)
    
    ぴょんが
    カワユスすぎるわー☆
    
    てか
    あたしもちっさいときww←今もちっさいけど
    
    自分で歌作ってたで( ̄ー ̄)
    
    池の鯉見て
    
    どんぐりこいこい
    よっこいしょー♪
    
    餌をーーあげたら逃げましたー
    泣かないでー
    さようならー
    
    みたいなかんぢの歌やったなぁ(笑)
    
    パパが笑っていたの
    今でもなんとなく覚えてるでw
    
    きっと
    ぴょんが大きくなってもヽ(´ー`)ノ
    作詞したこと
    忘れやんと思う(^^)
    
    お疲れモードか?( ̄ー ̄)
    
    週末楽しく過ごしてにゃん(*´ω`*)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
     <m(__)m>
    
    ごめん
    
    大事なこと書き忘れた<m(__)m>
    
    ぴょん
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
    お誕生日☆おめでとう♪
    
    幼稚園頑張ってな
    
       ぴょんのファンちいこより☆
    

咆哮(y゜ロ゜)yワオーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)