記事詳細

パチンコ

願掛けボスレインボーが(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

49 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れ(☆∀☆)
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

オレのきくりは
水筒マンが占領中

背中きくりは
知らない人

エヴァXPM
230回転から

1600玉で警報

まさかの

ボスレインボー効果?

レイ背景欲しさにシンプルモード 即負け(´Д` )無念 100くらいで小休憩 戻るとレインボーボスがない(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ スタッフに確認すると 少し残ってたけど下げたとのこと 返せとは言わないけど 願掛けしてたことを伝える すると お詫びに願掛けて持ってきてくれた(/▽\)♪

伝ばれるo( ̄^ ̄)o しかし 200回転 300回転 何も起きない… おワタ パチ財布に追加して来てないから カード残高終わりそう… 爆負けか と思ったら 擬似2で 初号機くるりんぱ

赤ネクスト

目からビーム

擬似3 初見赤シャッター

あのー 台枠レインボーなんないんですけどー 初号機役物なし ハズレの予感 対第9使徒

負けた お詫びに期待 10回転くらいで 金エフェクト2連発


台枠レインボーならず これもダメなの? 警報当たり 連打でプシュン おワタ 90ついた! 確変かもと思ったら リーチ来た!

負けた また90ついた! 勝った(☆∀☆) バトルモードへ 金保留

金セリフ

ビッグ

格納庫も

負けてまた90ついて 金VS

煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

こんだけ

1400玉負けで済んだ 負けたけど スタッフにお礼言って退散 水筒マン最高7連 負けで帰ってった 背中きくりの青年 ラッシュ中でやたらうなずくので うなずきマンに決定(笑) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴール
    伝キュー(≧∇≦)
    だって
    打ち上げ当確カット
    赤図柄
    赤エフェクト
    もろもろ
    全部うんうんてしてたから( ´艸`)
    
    ふくのすけ
    うん
    嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
    こんなホール初めて(/▽\)♪
    
    ペンちゃん
    カード残高終わってノーヒットほど
    やるせないものないよね(´Д` )
    パチ財布にはキャッシュカードは
    入れないから
    トボトボ帰るしかなかったよ(^_^;)
    レイちゃんに
    くれぐれもよろしくね(^_−)−☆
    
    あさやん
    単発や即負けが続くと
    平気で万発負け見えてくるよね(´Д` )
    警報当たりの予告
    パーッと明るくなるよ( ´艸`)
    
    コジピー
    うふふ
    やっとわかった?
    見やすいでしょ( ´艸`)
    まだスクロール慣れないだろうね(笑)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    スタッフさん優しくて
    良かったです♪
    
    負けは少なく
    勝ちは多くですね
    (*^-^*)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    稼働☆
    お疲れさまでした(^-^)
    
    スタッフさんの優しい願掛け☆
    嬉しいね(*^ー^*)
    
    読んでいて心が
    あったかくなりました(*^^*)
    
    次回に期待して
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    応援してます(o^ー^o)ノ
  • 9. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    エヴァ乙でした
    2400もついて
    5000発以上
    90って電サポで
    潜伏なの?
    後2伝チャンして
    くれたらねぇ
    
    水筒マン、うなずきマン
    呼び名付けるの
    上手いし(笑)
    
    明日は勝てると
    いいね
    
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    本当いいホールだよ( ´ ▽ ` )
    スタッフの子たち
    みんないい子\(^o^)/
    
    りんご姫
    心温まるホールだよね( ´ ▽ ` )
    財布の中も温まれば
    最高だよね( ´艸`)
    
    郷ちゃん
    サポだと2R確変は
    1%しかないね
    勘違いしてた(^_^;)
    じゃあ
    低確で引き戻してたのかなぁ
    すごっΣ(゜д゜lll)
    勘違いしてた(^_^;)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    伝チャン
    ガンバりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    スタッフさんの
    あったかな心つかい
    良かったね
    (o^-^o)
    
    伝チャン
    今日ゎりべんぢ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん♪
    負けおつ(^^;
    マイホにもXPMありますように(^-^)v
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    レインボーボスなくなって
    愕然としたよ(´Д` )
    でもスタッフたちの願掛けティーは
    もっとご利益ある気がした
    結果負けたけど
    辛くないのは
    やっぱ対応のおかげだね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    むーちん
    ありますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    あったら楽しさを
    共有しようね(^_−)−☆
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    水筒マンとうなずきマンに(爆)
    
    予告にとまったの1回しかない!
    
    なかなか止まらないよね…(* ̄ー ̄)いつも緑
    
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    
    今日はコンビ打ちがいたよ
    2人ですぐラッシュ
    ヤツらすごいわ(^_^;)
    
    緑でも
    当たり方でだいたいわかるよね(((o(*゜▽゜*)o)))
    

願掛けボスレインボーが(⊃ Д)⊃≡゜ ゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)