記事詳細

パチンコ

相変わらず冷たいわね・゜・(。>д<。)・゜・

42

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


新たなお気に入り登録5名様ありがとう(≧ω≦)


ほぼ毎回大したこと無い&ツッコまれ放題のネタですがよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日のネタにたくさんのツッコミありがとう(≧ω≦)


・・・嬉しくないわ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


カーナビネタより最後のネタに目がいくとはね・・・(≧ε≦● )プッ


あまりにもコメ多すぎて返コメ省略(爆)(*^^*)


先週のパチネタにライトミドルも視野に入れると書いたので・・・


今日は・・・


これじゃヽ(・∀・)ノ


朝イチ25回転握手会来て変動開始時超絶カットインからの・・・

48秒物語ぱるる(*^^*)

プレミア出てないのにラッシュキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!! 終わったと思ったら回避した( ̄▽ ̄)

緊急告知擬似2から・・・ 確かにサプライズはありませんやわ・・・ 11連してスーパー3回・゜・(。>д<。)・゜・

んで、上のやつからチームサプライズカットイン出て・・・

いらんやろ( ̄▽ ̄;) 久しぶりのバラ復帰戦推しメンはやっぱり神の子の(れ・ω・な)で(*´▽`*)

公演中サプライズボルテージレインボー来てプレミアなしで当たり単発と思いきやNMBラウンドΣ( ̄□ ̄!! このハマリが最大ハマリと思ったらその後580ハマリ・゜・(。>д<。)・゜・ エヴァしてるんちゃうで((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

久しぶりに打ったからフォーチュンクッキー何回も聴いたった( *´艸`)

また握手会来てフツー→緑→ゼブラΣ( ̄□ ̄!! で、緊急告知擬似3でこれ( -ω- `)フッ

チームサプライズSPSPなら当たりやのに違うし・・・

神アツカットインキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!! 光加減が・・・orz

またこれ( -ω- `)フッ

5,000玉使いトントン(;´Д`) まぁ、遊べたからOK(・∀・) 久しぶりの(れ・ω・な)は塩対応でした( ̄▽ ̄) 打てそうな日はバラでいきますヽ(・∀・)ノ ばいばーい( 。・ω・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42