記事詳細

日記

こ・わ・れ・たぁ〜Σ( ̄□ ̄!!

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


今日仕事帰ったらおとんが何かゴソゴソあさってるから何してるんやろって思ったら・・・


カーナビぶっ壊れたってΣ( ̄□ ̄!!


ラジオ等は全然聞けてるのに画面が全く映ってません( ̄▽ ̄;)

んで、オートバックスへ見に行こって言うからついて行って目に付いたのがこれ(*^^*)

ウチとこの車は純正のバックモニター付けてるからそれの配線&工賃、なんやかんやと全部で軽く10万は超えるので買うのはしばらく見送る事にしました(*^^*) 秋にはおとんの免許更新でどうやら最近夜がちょこっと見にくいし視力落ちてるみたいやから更新クリアしたらその時に買い替えかな・・・ おかんに今すぐカーナビ買い替えて免許更新の時視力検査引っかかったじゃ乗れんしどうにもならんやろって言われてました( ̄▽ ̄) 帰りにラーメン食べよって事でまたまた神座へ(*^^*) 今日は炙りチャーシューラーメンヽ(・∀・)ノ

そや・・・ 先日某スレでイサコさんは女?の質問ありまして・・・ 今さらなんちゅう質問すんのって思ったわ(*^^*) 文章じゃ伝わらんかもやから証拠のコフレドールのファンデーション&口紅(*^_^*) 昨日会社でわざわざ撮影(爆)(*^^*)

これで女やって事が証明出来たヽ(・∀・)ノ ばいばーい( 。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43