記事詳細

パチンコ

3日間台占領した結果・・・

40

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまたこんばんは(o´ω`o)ノ))


出玉載せなかったからバレたか( *´艸`)


4連したところで打つのやめて受付50分前から待った( ̄▽ ̄)

即死免れて何とか8連ヽ(・∀・)ノ 2連目は全回転ヽ(・∀・)ノ

宝箱の保留から小さい坊ちゃん出て来た( *´艸`)

一発告知も何もなく寒いタイトル予告からシンクロで★のとこにハニカム柄何でやねんって画面見たら… ホンマに慌てまくってこんなんしか撮れんかった・゜・(。>д<。)・゜・ 誰か分からんなm(_ _)m

アクティブでしてる時変動開始時エヴァ4機のカットインの後ろにMark06からのエピソード系リーチ破(*^_^*)

時短中引き戻した( ̄▽ ̄)

時短100抜けて保留内で一発告知からのバトルチャンス第3使徒に勝ちすぐ終わり(;´Д`)

金曜日(゜Д゜)

土曜日(;´Д`)

日曜日バトル負け→時短中バトル負けの玉無し当たりに苦しめられつつも… 200玉→11,372玉回収(●´ω`●)

3日間で総投資6,200玉→39,678玉回収して33,478玉プラスでしたヽ(・∀・)ノ 3連休たまたま打ててまたしばらくこれ打てないやろうな・・・( -ω- `) 帰りに大阪前田製菓に寄って買ってきた( ̄▽ ̄)


今日の晩ごはんはほかほか亭の特黒からあげ弁当5個入り(´ω`)

今ご飯食べてる時間帯だと思うのでメシマズネタでm(_ _)m ばいばーい( 。・ω・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)