記事詳細

パチンコ

AKB48バラの儀式?いちゃこんぐバカの儀式やろ…

60

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは\(^-^)/

今日は17日日曜日やからめっちゃ並んでるやんか〜Σ( ̄□ ̄!!

全体で400人は居てるやろうな…( ̄▽ ̄;)

日曜日の7のつく日はいつもこんなんやから昨日持ち越ししました♪

当たり来たのが夜10時前やったからね(笑)

7のつく日の前日に持ち越したら紙もちょっと豪華(笑)

(゜o゜)ゲッ!!スーパー来ずか… 助かった〜(´;ω;`)

10Rで次終わり((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 写メスタンバイしない時に限ってMRC金文字から… またMIX48キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!

まりこ様から最後のプレゼントかも(´・ω・`)

フツーの保留+CDついて変動開始時神アツカットインから480ポイント(笑)

次回クビ確定(^-^)

500ハマリンコ2回くらい、スーパーろくに来ず最後3連してアンコール中AKB48白文字コールからいきなりサプライズに変わったから撮ろ思ったら1回コールしただけやから撮れるかヽ(`Д´)ノ 9,000玉まで取り返してホッとして終わったって思い8R終了時にPフラ来た時チャラになったわって涙目になってしまった(´;ω;`) さらに8連してきりのいい所までレベルあげてやめ(。-ω-)ノ 10,000玉→12,230玉回収(;´Д`)

超絶危ない展開でした… フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))