記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#69じゃんけん大会玉ちゃん

87 38

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera(^^)
いつもポチコメしてくれるみなさん、ありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入り登録してくれた方、感謝感激です\(^o^)/

さて今日の稼働報告です!

わずか1回転目に熱狂ライブゾーン

ゼブラ保留になり、

フライングゲットも単発 しかしジャックポット当たりで、

全回転

ラッシュ即落ち 様子を見て移動 だめな台と判断してまた移動 まさか神アツ


超絶カットインでコレマチSランク3つで当確

単発 じゃんけん大会0.2秒で駆け抜ける玉ちゃん捕らえたり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは誰も撮れないでしょ〜\(^o^)/ シュンッていなくなるからね♪ 負けからの復活レインボーボタン

女神に祈りが届き、SKE完走 完走保証のれな


3連止まり アンコールモードでは当確のてっぺんチャレンジ

スーパーなし3連 なんとか1,000発くらいのちょい勝ちで帰ろうと思った時に、女神からのエール受信! その直後! コジピー

からのレインボーボタン

ミラクルとしか思えないタイミング(//∇//) これがスーパー4回の9連(≧∇≦) 女神にブレーキランプ5回(^з^)-☆ 10,000発プラスで40,000え〜ん\(^o^)/ おまけは生まれ年のヴィンテージワイン

見にくくなったけど、1975〜1978年。 この中にある? 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ プラスまで…1,612k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    めぐニャン(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    久しぶり\(^o^)/
    肉眼じゃ顔も見えないよね〜
    
    かずりんちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    髪切って何か変わった?
    応援してるよp(^_^)q
    
    酔いたん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    いいものみんなに見せられて大満足\(^o^)/
    ワイン4本で友達割引適用で60,000円ね♪
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    2連敗のリベンジできて良かったd(^_^o)
    玉ちゃん最高だよ\(^o^)/
    イタリアワインはラベルがいろいろあって、おもしろいよ♪
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロくん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    撮りたい演出出る前から構えておいて、出たらすぐ撮るんじゃなくて絵が落ち着く0.5秒後くらいを狙ってるよ!
    玉ちゃんは0.2秒の瞬間勝負だから、キセキだよ☆彡
  • 32. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん♪
    
    玉ちゃん スゴイ!!
    つぅ~か
    全部の写メアッパレ(・∀・)
    
    勝ちおめ♪♪
  • 33. 伝之助さん 伝之助さん
    コジピー(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    キセキの玉ちゃんだよ!
    他のも良かった?
    感激\(^o^)/
  • 34. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝しゃん!
    遅くなりました(((^^;)
    勝ちおめです!
    
    じゃんけんの玉ちゃん!
    さすがです!
    昨日バンジーたぬきち撮りそこねました((T_T))
    
  • 35. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    アカウント変わって前の写メなくなったから、バンジーとおみくじ撮るよ〜p(^_^)q
  • 36. お0828のさん お0828のさん
    おめでとうございます(*^^*)
    玉チャンなんて隣の台が出しているのは、
    金曜日に見たけど自分ではとんとご無沙汰です
    今年は、もう少しで終わってしまいますが
    今月勝ち越しできるようにファイト~(^○^)
  • 37. 伝之助さん 伝之助さん
    おのさん(^^)
    ありがとうございます(≧∇≦)
    バラでは玉ちゃんぜんぜん出ませんね〜
    逃さないように、いつもカメラ用意してます!
    
  • 38. お0828のさん お0828のさん
    そうなんですよ(;o;)
    そのかわりに前作では見た事なかった
    たぬ吉はちょくちょく見ますよ♪
    私の行きつけホールは、携帯NG だから
    写真撮影できない(。>д<)
    今月に入って初めてのキュイキュイの日の実戦してきます!
    キュイキュイの日は、相性悪いんですけどね(^_^;)

勝ち越すまでの道のり#69じゃんけん大会玉ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))