記事詳細

パチンコ

今日も何もないわヽ(`Д´)ノ

88

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは

実は持ち越しスタート(笑)

言うたら単発来ちゃうから聞かれても今後答えません

今日もまゆゆ推しメンで

単発回避(  ̄▽ ̄)v

スーパー3回の6連

変動開始時にフツーの保留→赤保留+赤爆弾で推しメンのアイテムくれる思ったらいきなり玉ちゃんプレゼントΣ( ̄□ ̄!! たかみな仁王立ちでまだ爆弾あるし…

ここで爆発はいらんし

久しぶりにレインボー保留キタ━(゜∀゜)━!

48秒物語さや姉単発

青保留+ゼブラの写真枠→みぃちゃん超絶カットイン単発

本日2回目のレインボー保留キタ━(゜∀゜)━! レインボー×レインボーいらんし

熱狂ライブゾーンで単発くらいジャックぱちポットで2つしかないから入るわけないと思ったら入ったΣ( ̄□ ̄!!

RUB来たけど即終わり

一時1万発ちょいありましたが全飲まれで最大ハマリ370回転で30回当たりでしたがマジでスーパー来ない、ショボ連ばっかりのヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ 600玉→2,571玉回収 甘デジかΣヾ(>ω<=) まゆゆレベル900超えたので次かその次でクビにします *-ω-)ノ"ばいちゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))