記事詳細

パチンコ

SKE完走出来ず:(T-T):

104

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
最近ホール滞在時間長く
ヤニ汚れが気になって
半身浴欠かさない様に(・A・)



ホールにすっぴんはNG!
空気汚いしヤニスゴイ
うっすら粉まくだけでいーから
肌ガードしないとダメよ~ダメダメ(^▽^笑)


昨日は実質2万発やられ
ガッツリ負け気分のいえろ~(・A・)


409、10連
スーパー4
SKE,4&6R


昨日も4&6Rだったし
15R3%で1番多い
7%中3%引けないって(>_<)


昨日のように
全ツッパはしないぞ!


232,単発
270,3連、SAB1


S,スーパー
A,AKB
B,ボーナス


つまり15Rの事ね(^▽^笑)


80,9連、SAB5
70,単発
104,5連、SABなし、SKE4R
48,単発



伝ちゃん♪
ポコポコMAXの写メタイミング
1番はここじゃない?

一瞬推しメン出てきて MAXに変化させる(・∀・) イサコ巨匠&よっち師匠 このタイミングどうですか? デネー! 昨日の悪夢再来?! (ノ∀`)アチャー 774単発 実は800回で9400個 順調に行けば万発で850回転 1000個85回以上 こう考えて万発やめ考えてた その前に引けたから続行!笑 48,6連、SAB2,SKE8R SKE完走 どうすりゃ~できるんだべ(・A・) 221,やめ 今週のチームサプライズ カットイン

さしこミニキャラ群

今日見てて思った 1パチンコだし常に打ちっぱの人が 実に多くてもったいない(≧ω≦) ラウンド間止め打ち、保留3個止め この位は期待値云々わかんなくても 節約って意味でしたほうがいーのに こう思ったよ(^^*) ラッシュ中は ラウンド終了後から 下入賞口開くまで タイムラグがある(・∀・) 左チカチカしてるランプ止まったら 打ち出し開始でいーと思う。 今日カウントしてたら約7~8秒 この間打ちっぱなしやめるだけで 結構差がつくと思います。 投資→5400個 回収→16803個 プラス11403個 クッキン♪今日は勝ったから 募金できたよ~(*^-^*) SKEで15引けない分 出玉伸び悩んだ(・∀・) 廻るなら 廻してみせよう パチンコよ こんな感じ?(^▽^笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
104

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))