記事詳細

パチスロ

最近ハマりました♪

51 0

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位

最近はまって打ち出した
まどまぎ♪(´ε` )

朝一友達とパチンコ打つ気で
行ったら見事遅刻されて
狙い台取られましたヽ(;▽;)ノ


だがしかし!
私は前日からまどマギ狙い!
前日打って1500枚程獲得した
MC突入率、天国以降率の良い角台へ…!





座られてました…(p_-)



だよねー
前日ましな台それしかないもんねー


まぁ気を取り直して
角台の挙動もみたいなと思いつつ
角3へ着席
角2は友達が着席

まぁ私のまわりは
皆さん出だしが早いこと早いこと
右も左も角台もマギカラッシュ…


私のだけマギカラッシュ
光ってねーぞいっ



したら右の方ART中に中チェ
悔しいから何G乗ったか見なかったけど
まぁ気にしない気にしない…




すると…?





あれ、
前日イメトレの為に見た
フリーズの動画のように画面真っ暗。





きとぅーーーーーーーーー!



興奮して友達の肩を殴ってしまい きとぅーーーーーーー!ってやったら 押し順間違えそうになり怒られ 画面を見てハッとし、 とりあえず落ち着けと一服しながら ボナを消化。 緊張で手が震える((((;゜Д゜))))))) どうしよう 1000Gとか乗ったらどうしよう なんて考えながらアルティメット 見事快挙を達成!!! 継続確定分のみで終了( ̄^ ̄)ゞ 6戦目で負けるとゆー 素晴らしいヒキ。・゜・(ノД`)・゜・。 追撃無かったらリアルに やばかった。・゜・(ノД`)・゜・。 追撃あったおかげで 256Gスタート( ´ ▽ ` )ノ まぁここから頑張る。 引くもん引いたしこっから伸ばす。 途中、マイナス収支への反逆だ! も聞けました♪( ´▽`) ワルプルもぼちぼち頑張り たいした見せ場はなかったものの 3000枚オーバーしたので まぁ期待値程度かな? そして角台さんは 気づけば残り500Gオーバー ワルプル26連したそうです( ;´Д`) 羨ましいo(`ω´ )o 友達もワルプルの引きはんぱなくて 3000枚弱出してました(・ω・)ノ この間は裏ボ引いてたし 先週はまどマギで万枚出してたし 相性よすぎてうらやまヽ(;▽;)ノ 明日は宵越し穢れ狙いで 頑張ります*\(^o^)/* 次はドヤ写メ撮らないから アルティメットが20連して くれますよーにっ(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

最近ハマりました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)