記事詳細

パチスロ

つ…ついにやった!

44 0

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
やっとスロットで出せたよぉお(/ _ ; )


通常時豹馬カットインからの フリーズ( ´ ▽ ` )ノ ビック中ストック一つだけ 強チェ引いた回数3回← 2回ストック それ以外はリプとベルだけで ストックを作りエンディングまて お連れしましたヽ(;▽;)ノ 80%継続をフルに発揮できました♫ 一回はぁ?ってなったのが エンディング確定の話数なのに 終わりまして、通常落ち。 へ?とか思ってるとまさかの引き戻し。 続きから始まりました。 ちゃんと入りが天膳でした 通常落ちして失ったコインが 惜しいと思いつつ これがいいきっかけになったのか 50数話までいきまして エンディング見られました。 バジ…ひっさびさに打ったら まさかのまさかでありがとう! 番長でフリーズ引くぞーって ホールに向かったのに 予想外すぎてびびりました(((o(*゜▽゜*)o)))

小役の引きは異常に悪かったけど 結果オーライ(≧∇≦) 強チェ3回は新記録や… 久々に肩が痛くなるほど スロットが回せて楽しかったです! 最近パチンコしか打ってなかったから… まだまだバジ2が消えませんよーに! お疲れ様でした♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

つ…ついにやった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)