記事詳細

パチンコ

リアで昇天するかと思った

44

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(-ε- )





北斗の拳6~拳王 バトルモード画面右下の突起物がキリンに見えるリミですwww





キリンが2頭(゜ロ゜)





今日12月20日は年賀状を作成するつもりでしたが、、、





妻が女子会





妻を送り出してからホールにGO





16時





空台1台あり





拳王100台超 設置されてるんだけど、稼働率は高く賑やかなホール





そんな中、当たりが前々日0・前日0・本日0





客入り良いホールで旬な機種が3日連続当たり0って臭いっしょ?





右隣が27連中で敬遠されてたみたい





これっしょ?笑





10Kで当たるも約6000発





んで、リミる(-ε-;)





追加17K





赤ザコ保留ハズレるし非常に静かな台だ





噴くと思ったけど、、、ここで間違いに気付く





もう少し早く周りを見ておけば良かった





ここぢゃねーぢゃんとwww





客も減り空き台もチラホラ





んで、残り3Kダメなら帰ろうと移動





ちょーど3Kで、、、天帝ゾーンから当たり!





順調に当たりを重ねる(・∀・)





すると、、、妻からLINE





妻「女子会終わって帰ってるよ!どこ? ●●?」
※●●は駅名





妻「何て言うパチンコ屋さん?」





頭の中 真っ白ですwww





俺はお小遣い30Kのサラリーマン





許可パチ行っても妻には5K勝っただの5K負けただのという虚偽報告





妻はパチンコについては詳しくない





1パチや4パチの区分さえわからない





スペックだってわからない





基本4パチMAXしか打たない俺が毎回毎回5K勝っただの5K負けただので済むはずがない





例えば、150K勝っただの80K負けただのと口が滑っても言えない





150K勝ったって言ったら暫くお小遣いは無くなるだろうし





80K負けたって言ったら鬼ギレされ、二度とパチンコ許可を得れないだろうし





今日まで徹底して来た





んなのに、、、こんな姿見られたら終わりだ





換金まで付き添われるだろうし





昇天しそう泣





リミ「うん、●●。もう終わるから帰るよ」





まだバトルモードの真っ最中www





妻「ぢゃあ、■■で待ってる」
※■■は自宅最寄り駅





リミ「了解」





10分後





妻「ねぇ、まだ~?」





とりあえず既読にならないように気を付けながら15分くらいシカトwww





妻からの怒涛の攻撃





妻「何分着の電車で着く?」





妻「まだ~?」





リミ「換金が混んでて」





妻「あとどれくらい?寒いよ~」





俺もう限界www





あっ、無想4通





ホッ(;・∀・)





途中流しもあり~のレシート2枚






投資:30K 回収:84.2K 収支:+54.2K んで、いつも通りATMに さあてと、サクッと銀行に預け入れしてソッコー妻に電話しないと 『只今の時間はお取り扱いしていません』 うそ~~~~~ん(ノ-_-)ノ~┻━┻ 今日に限ってメンテナンスて まだ試練が残っていたとは、、、 あとで詮索され財布の中身を見られたりしたらどうしよう焦 どうする俺?(・д・ = ・д・) 俺どうするのよ!?(・д・ = ・д・) ピラめいた ブーツの中に忍び込ませる 靴下の中に忍び込ませる 財布の奥底に忍び込ませる ボクサーパンツの中に忍び込ませる コートの内ポケットに忍び込ませる 耳の穴に忍び込ませる ビニール袋に詰めて飲み込む 結局、バッグの内ポケットに忍び込ませた 帰って来てソッコーでバッグの中身を出してバッグをクローゼットに片付けた 今ね一緒に年賀状作ってます(-ε- ) 今のところ大丈夫そうです このあと4時からFIFAクラブワールドカップ決勝があるからそれ見て寝ます ではでは、皆さん 良いお年をお迎え下さい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)