記事詳細

日記

December

40

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(-ε- )





リミです!





皆さん、リミってますか?笑





師走ということもあり、、、





仕事は勿論のこと気持ちにも余裕がありません





こちらK-naviも疎かになっているのも事実





ここ半月ほど皆さんのログcheck出来てません





又、頻りに顔を出す家にもなかなか遊びに行けていない





この場を借りて謝罪したく筆を取りました





皆さん、すみません_(._. )_





そんな中、、、





13日(土)・14日(日)と開店からほぼ終日ホール





行ったのかい(-ε-;)\(-_-)





よく行けたな!





ログcheck&レスcheckを後回しにしてホール笑





13日(土) 北斗の拳6~拳王 10時~22時
収支:-10K





14日(日) 北斗の拳6~拳王 10時~21時
収支:+20K





てかね、、、疲れた(-ε- )笑





10K勝てました(・∀・)






無想モード 七星完成 ホッとする瞬間(・∀・) しかも、偶然にも俺の誕生日図柄 自分でもビツクリ 狙ってません笑 あとから画像整理してて気付いた さっき仕事帰りにこれ買ってきた

しんさん、これっすよね?笑 後日こっそり読もうっと 妻が帰って来る前に隠します(・д・ = ・д・) ではでは、皆さん 良いお年をお迎え下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40