記事詳細

パチンコ

漢12戦目

25 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは
いつも読んでくれて
ありがとうございますm(__)m

今日は朝から
と張り切ってましたが起きたら
13時でしたダラシナイ。

14時半~18時半
いつもの隣のへ。

ここでパチンコを打つのは久々です(1&4併設)

もちろん1パチです

1台目
当たり8:83回転~
千円で67回転

2台目
当たり0:109回転
千円で72回転…うぅ

途中80回転位してきたのでここで
(2台しかないけど)

146回転
ものチャン長押し
選択時ボタンバイブ
直江:黒白紫⇒ポッ

163回転
名場面連続演出×2
(慶次赤枠&赤字)
助:黒白紫⇒ポッ

~伊達&真田祭り割愛~

263回転
上役物
何ヵ月振りの一撃チャンス
…ボタン(青)⇒スカッ

この間キャラストックや俺は〇〇人だが
頻繁も

572回転
ショート景勝ハズレ後
出玉あり琉球(潜伏:146)
セグ見間違ってたらどうしようと思いましたが…
自身初の慶次リサステージ

おおぅ??回ってなってる

45回転
カルロス:黒白横
傾奇御免役物vsカルロス
あれ海に落ちない
⇒慶次登場国士無双

やっぱり嵐戦
本陣急襲早いって

騎馬隊で撤退
今日もダメなのかっ

…失意でセグ見忘れるが
直江背景赤いな~と思ってたら
無双100回(初見)↓ 

景勝は激昂しませんでしたがコレ↓

ラウンド中念願の旧キセル 見とれて取り損ねる。 大ふへんボーナス(赤玉まで) ↓ 天下無双 ↓ 本陣急襲 又騎馬隊でサヨナラ無双30回 4勝 もうちょい伸びて欲しかったのが本音ですが、初めてのモノも見れたので良かったです 投資:8800円(2台分) 回収:5400円 収支:-3400円 私と同時に座ったお兄さんが隣のガンダムで930回転で 単発 イライラがボタンに込められてたのか 連打の嵐でした コワイヨ~ 大乱制覇なんて贅沢言わないので二桁連を下さい 慶次12戦:1勝11敗 勝てなさすぎですか? 我が慶ラーズには及びませんが 私なりに又楽しく頑張ります 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

漢12戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (N2-V)