記事詳細

パチンコ

漢10戦目

27 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは
いつも読んでくれて
&お気に入りにしてくれた匿名様ありがとうございます
m(__)m

昨日から
…久し振りに漢が打ちたい
と思い
イチパチ

11時からいざっ

いつもはほぼ台移動しないのですが何かしっくり来なくて隣へ
(⇒へ)

38回転
ステチェン関ヶ原モード
斬撃⇒ものチャン
⇒真田:黒赤紫ポッ

41回転
関ヶ原4分割七テン×3と
〇テン(メモ忘れ4つ全リーチ)
直江状⇒パネル捨炸裂弾
⇒上と同じ流れ

パネル伊達(笑)⇒キセル焔アリ⇒
オープニング予告⇒七テン伊達:赤赤蝶⇒外れ~の大ふへん

伊達で斬撃もBGM変化もなくて
大丈夫かな?と思いましたがさすがに当たりました

大ふへんボーナス4R

やっぱり嵐戦
久し振り~

…3回転目
直江「上杉の戦の仕様を~」えっ早くない
「まだ機ではない」って言って~

拮抗を願うも即撤退
(無双30回)

その後500回転強廻すも特に見せ場なく何故か心折れ終了

ももサン、小さいけど↓

投資:8000円 回収:0円 収支:-8000円 ちなみに1台目はオジサマが8勝してました たられば…言ったらダメですね 慶次漢 10戦1勝9負(笑) 片想いなのかな この後AKBへ 3台散らかし(割愛) 3台目で単3連2連6連でした 1台目早めに単発来たので粘りたかったのですが …隣のお兄さんが 両サイド&後ろの台まで キョロリスト(・д・ = ・д・) そしてボタンを人差し指と中指で 器用にピロピロ連打 普段あんまり気にしないのですが耐えられず1台ずつずれました 3台目 通常時Sテン、重力シンパシー2回外れた時はもう出ないで良いよ って思いました (当たり引いてないからなのですが ドキドキします) こちらはトントン(3台分) 投資回収:12000円でした あ、又の皆に間違えた 8000円負けですm(__)m 楽しく打つを目標にコツコツやります 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

漢10戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)