記事詳細

パチンコ

漢11戦目&AKB

22 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは
いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m

いつもの1パチ
13時半~15時
慶次漢

6台⇒3台に
一周してるうちに埋まった

真ん中に着席

右隣早々と蝙蝠~当たり
左隣琉球4確~当たり

( ; ゜Д゜)
早い

自台
漢ランプ青止まり、小当たり琉球3回、ショートリーチ止まり

両サイド戦に挟まれ&静か&廻りも
ムラーンで移動を決意

又座るよ慶次
次は優しくしてね

AKBへ

1台目当たり0:65回転台へ。
250強廻すもし━━━ん

隣がRush5連抜けて止めたので
移動


45回転~

91回転
MRC:キンモクセイ(初見)
1台目当たらなかったので
ハイハイとボタン押してたらスパーク落下

これが8連

抜けて時短アンコールオレンジ
⇒赤いっぱい激熱キャッチ
Sテン重力シンパシー
…外れ~の凸ボタン⇒
普通ボタン⇒無事当たり

引き戻して↓(15連目で)


ともサン、めちゃめちゃ小さいけど 左側ぱるるデス 計18連 その後カード残り+持ち玉 粘って183回転 単発 アンコールモード中の公演時 ルーレット、シューティングSPSP 当たらないだろ~ぅとハンドルから手を離した時右下にエアバイブ発生の文字 慌てて握る(笑) 久し振りに風を感じました これが4連 千発打った所で時間が 慶次 投資:5000円 回収:0 収支:-5000円 AKB 投資:5000円(2台分) 回収:25000円 収支:+20000円 …オバチャンって引きが強いのかな? 私が弱いのかな 戦にサクサク行ける日まで 慶次には座ります 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

漢11戦目&AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)