記事詳細

パチンコ

AKB戦目

48 1

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

いつも読んでくれて&匿名の
お気に入りの方々ありがとうございますm(__)m

いつも
わっしょい

AKBリベンジ
11時~18時40分


30回転
コジPフラッシュ⇒超絶カットイン
AKBチャンス(チームA)

普段当たらないけど安心
して見れる

4連(4R×1,15R×2,8R×1)

ひろクンへ↑ 優子…だよね(笑)? 連勤ファイ 176回転 おみくじ大吉⇒ライブゾーン ⇒熱狂ライブゾーン(疑似3) beginner白白 ⇒桜の木になろうよ赤白 8R単発 ここで5千発程 打ちます (熱狂)ライブゾーン、Sテン重力、 じゃんけん、SPSP、AKBチャンス、支配人… …エアバイブ出ない 48フラも閉まらない(笑) こうなったら千まで行ってやる~(無駄な意地) 何で当たるかな? 1040回転 赤保留疑似3 涙サプライズ(エアバイブ) じゃんけんvs板野サン 負けからの当たり。 5連(4R×2,15R×2,8R×1) 7時間振り↓コジPフラッシュ

時間がないので止め 投資:15800円(&出玉) 回収:5500円 収支:-10300円 1329回転 麻里子サマやっと318 初当たり3回 (3/1278)オモイ。 R中スパーク落ちての執念は今一歩届かず 自分で千まで打ちましたが途中で何してるんだろ?って思いました(笑) 楽しめてはいなかったかも ダメじゃん ハマリは仕方ない けど好きな機種で勝てないって…ですね。 恋愛と似てるのか(笑)? まぁ、いつまでもグダグタしてても仕方ないので 前向きに 皆様は勝てますように 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    あ~ちゃん
    
    Happy♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    元気にしてるかな~~?
    ベイビー産まれてたりして
    (*´∇`*)
    
    あ~ちゃんが楽しく過ごしてますように♪

AKB戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)