記事詳細

パチンコ

漢8戦目

18 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

お気に入り登録をしてくれた方々、ありがとうございますm(__)m

今日は用事があり16時半からいつもの

2パチから2台落ちてきて、
場所も変わったのでいつもの台が分からず

とりあえず千円廻してみます…
76回か~。
ムラかもしれないけど決めた

本日9勝:170回転~いざ

182回転
嵐:慶次ウォー⇒斬撃ビジョン⇒SU慶次まで⇒弐テン(図柄回り?赤)⇒助:赤白蝶⇒ポッ

そうだよねー

212回転
まだまだぁ×3(笑)⇒ポッ
もっと聞いてみたい

304回転
ものチャン⇒伊達~助へ⇒
黒赤紫⇒ポッ

…ここから特に見せ場もなく小当たり琉球4回行きました

あまりにも静かなので後ろの北斗をチェック

派手な音するなー

と、自台にを向けると(どうやってなったのか)
ショート佐助~利家水風呂に
いい湯じゃ…

前もに浸かってたな(笑)

631回転
ステチェン琉球×3、嵐(背景蝶柄)⇒嵐(蝶柄)に止まる
直江「聞いた風な口を聞くな(背景蝶柄)」⇒
パネル会津~京都まで行く(初見)⇒テンパイ⇒おまつへ

…笑ってよ

今日はストーリー2つキセル出ず。

おまつは蝶柄だったのでキセルなくても、もしや?と思いましたがダメでした

ここで隣におじさんが。
ボタンを、組んだ足私の足の前

いなくならないかな~

「この台出す気ないわ」と、話しかけて来たので愛想笑いでごまかしました

じゃあ打たなきゃいいよ

横に耐えて980まで廻すも静かなので止め

おじさんが言った事はあながち間違いじゃない?

その後5スロジャグラーSPへ。
(ジャグラー練習中です)

500後半でしたが着席。


ブドウが落ちてこないが、
ひたすら打って打っての
4千円目(笑)


ペカったーバケは止めてBIG
その後クレジット内でバケ。

お腹空いたので止め。

投資:慶次:12000円
  ジャグラー:4000円
回収:慶次:0
  ジャグラー:2000円
収支:-14000円

水曜日の勝ち分を返して来ました(笑)

うーん。久し振りノーヒット
(粘りすぎ?)

だから…ジャグラーで当たり見たかったのかもです

そろそろ戦に行きたい(笑)

長々読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

漢8戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)