記事詳細

パチンコ

夜AKB

19 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

お気に入りの皆様、いつも残念な
ログを読んでくれてありがとうございます
m(__)m

今日はかなり久し振りに…仕事終わりに行ってきました。

慶次のあった島に北斗が入ってました
慶次2台増えてる

…今日は時間もないしAKBへ

座った台は単発1回400チョイでした(先週も打った台です)

と、ヘソに入った1回転目
S図柄(前の人のまま板野サン)真ん中⇒賑やかな音(笑)右S⇒
よっしゃいくぞ漢字⇒
⑧テン⇒ポニーテールとシュシュ
タイトル赤、歌詞白⇒
もういっちょいくぞ⇒超絶カットイン⇒ボタン⇒当たり

お~…オ…オスイチ

MRC:青背景カウントアップ
スパークでMRへ

初めの2連はMBでしたが、その後
6連SMB⇒MB
⇒4連SMBの13連チャン

Pフラ&スパークたまらん

画面上は2万発オーバーしたので台枠レインボーになりました

隣も居なくなったので初めて撮ってみました。
…分かりづらいてか難しいですね(-人-)


その後アンコールスルーで残りカード打って止めようと思った時に、リーチになれば「お手上げララバイ」⇒凸ボタン⇒ 当たり単発 +1000発打って止めました 総投資:1000円&(1000玉) 回収:18000円 収支:16000円 先週よりスルー通り悪くてびっくり 今日の運勝ちに感謝です これで金曜日慶次に会いに行きます 北斗は様子見で (今週導入でした) 長くなりましたm(__)m P.S:お気に入りしてくれた1名様ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

夜AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)