記事詳細

パチンコ

久々の銭形

13 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

今日はホントに行くつもりなかったのですが
買い物帰りに覗いて来ました。

いつものの隣のへ
久々に来ましたが4パチ人いない(笑)

慶次を打ちたかったけど、座っていたので銭形へ。

今日は隣の演出で楽しもう(笑)

お静サンの神社のリーチびた止まりびっくり
大江戸捜索モード
STスルー

抜けた90回転
おかっぴき?がゼブラの服(服じゃないか)
…リーチ忘れましたが当たり
これは6連(全て4R)

で、抜けてすぐ78回転
「キュイン」と聞こえたから2つ隣の太王かな?と思ったら自分のハンドルでした

これが2連(16×2)

時間ないから止め

投資:2000円
回収:4400円
収支:+2200円

ショボイけどいいんです

隣の慶次は静かでした。

今日はメモもせずだったのでアヤフヤですみません

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々の銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)