記事詳細

パチンコ

銭形2戦目

58 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

いつも読んでくれて&
お気に入りしてくれた方々
そして前日たくさんの
ファイト
ありがとうございました
m(__)m

顔は見えないけど
本当に嬉しかったです

今日はしんサンが
お勧めしてくれた優しいライトミドルの銭形平次を打ってきました

13時~15時までいつも
0回転~

63回転
ちび忍確保
会いたかったボーナス4R


会いたかったモード 33回転 保留変化、宮澤赤字 「やるじゃん」 恋のお縄⇒16R 大江戸捜索モード 38回転:4R 1回転:次回AKBボーナス16R

大島サンは平次役な事を初めて知る 50回転平次横カットイン大⇒4R 1回転:平次横カットイン大 AKBボーナス16R これが6連 178回転 ちび忍確保 会いたかったボーナス4R 会いたかったモード 15回転: 私の彼氏は銭形平次 ⇒4R 2連(笑) 121回転 夜祭り⇒悪事銭リーチ ⇒外れからのちび忍(3回目) 会いたかったボーナス4R 会いたかったモードスルー(笑) 91回転 銭形チャンス 一撃鬼面組御用(赤,赤) 外れからの銭が飛ぶ ⇒4R 大江戸捜索モードスルー 私らしい 投資:4000円 回収:8000円(全部貯玉) 収支:+4000円 あー楽しかった やっぱりジャグラー 散らかしまくり 飲まれ追加投資の嵐 投資:15000 回収:0 収支:-15000円 お気に入りのごんぴいサンもに書いてましたが (名前勝手に出してすみません) (私は)今(も?か)スロット 難しいですね 散らかすからいけないのか 止め時をいつも見失ってます。 パチは勝ちスロは負けです でも銭形久し振りに楽しかった からいいです(笑) 又いいが来る事を信じて頑張ります。 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

銭形2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)