記事詳細

パチンコ

ガロ2戦目

30 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位

機種

こんばんは

いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m

今、長文間違えて
消してしまいました(涙)

簡単に書きます(笑)

9時半~16時半
いつもこの前と同じ台

今日の初当たり↓

 流れ忘れたVFX心滅ゼロ(赤)⇒ラスト イルミフラッシュ付きBFOG (震撃バイブ) たんぱつ これが14:45 残り3台はラッシュ 出玉と残カード打って止め 総回転1500強 …このダメ子で勝ちたい  引けないのは仕方ないって分かってますがちょっと凹んでます 次回「勝ち」と 前回で予告しましたが 見事「負け」でした 勝てる日が来るのか? 投資:20000円 回収:零0 収支:-20000円 ファイト下さい 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ガロ2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))