記事詳細

パチンコ

初打ち牙狼

32 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位

機種

こんばんは
いつも読んでくれて
&お気に入りありがとう
ございますm(__)m

今日は久々丸1日休み
ずっとこの日に牙狼と決めていました

11時~20時
いつも

隣のオジイチャン、ラッシュ中
座った途端色々話しかけてきて
くれました

ストローク調整中にポロッと入った1玉が
牙狼⇒燃えてGARO⇒

OP予告⇒真撃アタック押せ(バイブ) ⇒イルミフラッシュBFOG ⇒超イデア(緑) ⇒真撃アタックバイブ (連打か一撃か忘れました) ⇒あああ~あ~あ~あ~あぁ~ オジイチャンも喜んでくれました(笑) 1stバトル勝利~4連 魔戒ルーキー頂きました ちょいと打って休憩 戻ったらオジイチャンは覇者に移り 12連 「姉ちゃん頑張れ」 と言って帰宅されました 頑張る~ この間W牙狼リーチ3回、牙狼登場予告、VFX、ネロ、カルマ、四千体も何か足りなくて 鋼牙は落ちていき外しまくり 持ち玉尽きて貯玉プレー 千越えた辺りでどこまで行くのか楽しみになってました 2回目の当たり↓

保留3~赤魔法陣(ザルバ出てきた)疑似3⇒OP予告⇒ BFOG⇒大号竜⇒真撃アタック(バイブ) 1stバトル敗北 時短100回を風の如く走り抜ける鋼牙 保留変化なし(笑) しつこいけど 500まで廻してさすがに 疲れたので止め 投資:24000玉(貯玉と出玉) 回収:零ゼロ 収支:-24000玉 帰ればいいのにジャグラー 移動する事4台目B0R2という普段座らない台へ ここで誤爆のBIG4連 150まで廻して止め 投資:8000円(4台分) 回収:19000円 収支:+11000円 哀れんで?くれたのか ペカ神様が来ました ありがとう 今日No.1台はオジイチャンがいた台でした。 他3台撃沈 初当たり軽すぎたから本当は ちょっと悔しいですが(笑) さすがMAXってのを 改めて思い知らされました でも又打ちたいと思います (1パチでね) 長い負け読んでくれて ありがとうございましたm(__)m 次回、勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

初打ち牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)