記事詳細

パチンコ

漢7戦目

13 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

前回のログに拍手ありがとうございます

今日は寝坊の為…11時から参戦

いつもの台、戦中

その隣に。いざ

16回転目
関ヶ原モード6分割⇒直江状×2⇒炸裂弾骨1&捨5⇒好機に止まり⇒キセル⇒伊達黒赤紫
…ポッ

尻下がりでもキセルありだしもしかしたら?と思ったけど

3千円回して隣へ。

いやー、よく小当たり琉球に行きました(笑)

見せ場なし

いつもなら粘りますが今日はなぜか元の席へ(小当たり祭りの為)

移ってすぐ琉球4通(笑)

ボケーっと打っていると…
法螺貝2回、慶次セリフ背景蝶柄壺割れて「好機」

カルロス赤白⇒傾奇御免役物⇒カルロスvs慶次赤紫ポッ

外れる気がしました
調子いいと当たるんですよね

そこへ元の席へオジサンが。おっと、
オス1~。
両サイド阿修羅モード中

回すこと588回転
嵐モード雷撃青×2黄×2赤×1…キセル⇒助赤白赤⇒国士無双

ようやく戦じゃ

がっ、即撤退
マジで?無双30回引き戻しに賭けるもスルー

こんなに引けないものか
今日はギブアップ(笑)

好きだけではダメなのかぁー??

投資:15000円
回収:1000円(笑)
収支:-14000円

回収額に笑えてきました
はぁ。
毎週負けログですね

こんな人もいます
引けない方頑張りましょう(笑)

読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

漢7戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)