記事詳細

パチンコ

漢6戦目

11 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

前回のログに拍手ありがとうございましたm(__)m
嬉しいです

2月初戦

いざ参る
(先週と同じ台です)
9時50分~16時

あら?
先週より廻らない

移動しようと思った矢先に満員御礼

2つ右隣オス3位で当たる


11時過ぎに4通。
潜伏かな?と思いましたがセグ見間違えてた
第3ステージで抜けました。

4R分の出玉と追加。

小当たり2回当てて
次の当たりは15時でした

集中力も途切れ「無」で打ってたので流れ忘れましたが800回転手前
助黒赤シェイク蝶で当たり。

嵐戦5勝(出玉なし1回、大ふへん2回)
無双30回

初めて鶴翼陣を見ました…あるんですね(笑)

この後ものチャン⇒一撃チャンス(初見)外して止め


何て言うか…今日は台に
活気がなかった
のに打ち続けた自分が残念です


最近どうしたら戦続くのか分からなくなって来ました(笑)

引きの弱さ?諦めの悪さ?

ダメな時は見切りをつけなきゃいけないとは分かっていますが熱くなってしまいます

↑これがダメの原因でしょう


投資:15400
回収:4000
収支:-11400

この後18時までAKBを打ちましたが最大3連。

SMBが引けない私でした。

残念な文読んでくれてありがとうございましたm(__)m

次は楽しめますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

漢6戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)