記事詳細

パチンコ

漢5戦目

17 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

拍手、お気に入りありがとうございますm(__)m
嬉しいです

今日は朝から行くつもりが寝坊の為13時半~18時半まで参戦してきました

4台中一番回ってた台が空いてた

千円で91回転
その後は70中盤~80回転後半を行ったり来たり。
(先週の台より廻る)

大当たり4:358~スタート

509回転目のショートリーチ岩までノーマル止まり
今日も苦しいのか(笑)?

特に見せ場もなく
先週に引き続き嵐⇔華モード
伊達、真田祭り
が、今日は関ヶ原モードにもよく行きました

677回転
小当たり琉球⇒継続⇒継続(笑)

816回転
嵐モードチャンス目ものチャン⇒助⇒黒白紫⇒ポッ

少し回して852回転
ショートリーチ利家⇒外れ⇒琉球図柄
(潜伏:12468)

潜伏だーっ
でも、先週抜けたので心配…。

漢ランプブォーン(ピンク?)
⇒法螺貝×2
(右下赤字で:いい音色だ)
リサ祈り×2
⇒カルロス⇒外れ⇒
傾奇御免役物⇒
慶次vsカルロスリーチ白赤⇒
当たり

懲りずに嵐戦(笑)
計5勝(無双の刻:景勝激昂成功引き戻し)

本陣急襲、戦局拮抗でヒヤヒヤ
城門突破1回見れました素敵

最後は槍隊で撤退
無双30回

隣のお姉さんも、800回転近くにオープニング予告、キセル⇒ストーリー賽の河原で当たっていました

ラウンド中もキセルが出ていて、めっちゃ羨ましい(笑)

私が見たい演出は全て隣の台で見れました

演出の偏りなのは分かっていますが
ですがぁ~~~

次は見れますように

…無双抜け確率近くまで回して止め

投資:10000円
回収:7000円
収支:-3000円

ちょい負けました。

が、玉が入らなくてイライラがなかったので良かった
(1万円で1239回転)

最近は中々戦が続かないのが切ないです

いつか大戦を願って…

長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

漢5戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)